“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

゚・。+☆+。・゚運命の女神フォルトゥナ・プレゼントエネルギーワーク゚・。+☆+。・゚今年のあなた様の夢が叶いますように☆ご自宅でもOK♪

こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

皆様の2014年が豊かなものになるよう、夢や希望を実現し、善き一年となるよう応援の気持ちを込めて、
プレゼントエネルギーワークを行わせて頂きます♡

今年の12月‥2014年が終わる時に、皆さんはどうなっていたいと思いますか?
何を手に入れ、何を実現していたいと思いますか?

皆様のそのビジョンが実現するように、夢や希望が叶う方向へ運命の輪がしっかりと巡るように、
願いを込めて運命の女神フォルトゥナのエネルギーを贈ります♪

宜しければ、是非、お受け取り下さい♪

幸せに満たされた気分で今年の終わりを迎えられるよう、今年のスタートの1月に準備しましょう♡
皆様の夢や希望が最善の形で叶いますように♡♡


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
2014年1月31日(31日に日付が変わった瞬間から2月1日になる直前)の間お好きな時間に、以下のワークを行って下さい。

1.2014年の12月最後に、自分はどうなっていたいか、何を達成し、何を手に入れていたいかなど、
自分が望む今年の終わりの様子を思い描いて下さい。
(出来るだけ具体的に♡)

そして、その様子を紙に書きましょう。

イラストでも良いですし、言葉でもかまいません。
自分が望むものをすでに手に入れたように書きましょう。

例☆
12月の終わりに、「今年はヨーロッパに旅行に行って楽しかったなぁ」と言っていたい!と思ったら、
紙に、そう言っている自分と旅行の写真やお土産などを想像して絵で描くか、
「今年はヨーロッパ旅行に行って楽しい思い出を作った一年でした。」と言葉で書いて下さい。


2.その紙を手に持って、
『私は、運命の女神フォルトゥナのエネルギーを受け取ります。』と宣言し、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。


3.願いを描いた紙は大切に保管しておいて下さい。


★去年のフォルトゥナ企画で“フォルトゥナ☆グッドフォーチュンペンダント”を手に入れられた方は、
願いを書いた紙と一緒にペンタントも手に持って、エネルギーをお受け取り下さい♪

★エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「フォルトゥナのエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

★紙に書いた願いが叶うよう、運命の輪の巡りを女神フォルトゥナに調整してもらいます。
その調整によって、様々な変容や好転反応が起こるかもしれません。

また、エネルギーを受け取っている最中に、
願い事の内容を変更したくなったり(紙に書いてある事と違う本当の自分の願いに気づく場合もあります)、紙に書いた願い事の実現へのアドバイスや導きなどを受け取りましたら、それに従って下さい。

★好転反応(良くなる為に、一時悪い症状が現れること)が起きた方は、ブロックなどが出切ってしまうまで、無理なく、ご自身に優しくしてお過ごし下さい。

★2014年1月31日の間でしたら、いつでも好きな時に好きな場所で受け取って頂けます♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

誰でも自由に参加して頂けます。
関連記事

[2014/01/29 17:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
