“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。
お元気でお過ごしですか?

今日は色々活動報告と、プレゼントエネルギーワークのご案内です♪
~(^◇^)/ 

☆『スピマ』参加!☆
9月23日に東京で開催される『スピリチュアルマーケット』に出店致します♪
スピマHP

http://spima.jp/tokyo/
ブース名は『パワーストーン・天然石アクセサリーのお店 ハピクリ』です♪
(@^∇^@)
・会場:国際ファッションセンターKFCホール
・時間:10:30~18:00
・入場料:当日券1500円

他にも色々なヒーリング、占い、セラピーのブースが出店しています。
ご興味のある方、ご都合の合う方、是非遊びに来て下さいね♪

ハピクリ出店内容はこんな感じです~♪
タイガーアイ、フローライト、ブロンザイト、アクアマリン、その他、一つ一つ美しいクリスタル達をワイヤーで包んだペンダント。

関西の石屋さん「カボションストーン」さんがインド直輸入の手磨き石を持ってきてくれます!

現地で気に入ったクリスタルを、あなただけのオーダーメイドアクセサリーに変身。

コロラド産水晶、メタモルフォーシス、フローライトインクォーツ…etc各種クリスタル原石も並びます。

クリスタルリーディングを格安で提供!

天然石ワイヤー包み教室の告知


☆フリマ参加情報☆
9月25日に千葉銀座通りで開かれるフリマに今回も夫が参加します!
ブースのナンバーは「B-9」です。
★千葉銀座HP

http://www.chiba-ginza.ne.jp/cgi-bin2/fleamarket/
ブースには「ハピクリ」の看板があります♪

夫の二郎が手掛ける天然石アクセサリー(全て一つ一つが手作りです!)、天然石原石をお手頃価格でゲットできるチャンス!

「二郎さんですか?」と聴いて返事をした人が夫です。(笑)
是非、皆様遊びに来て下さいね~!
ヘ(*^0^*)v

オマケですが、
夫がやっている天然石ショップ「ハピクリ」にアクセサリーコーナーが出来ました~。
\(^ ^)/ バンザーイ

http://hapikuri.com/
手にとって現物を見たい方は、是非、イベントに遊びに来て下さいね♪


☆プレゼント・エネルギーワーク☆
大好評のプレゼントエネルギーワーク♪
だれでも参加OKです!

前回のメルマガで「テーマを決めたらどうでしょう」というリクエストを頂きましたと書きましたが、
今回、“お金”“健康”“時間”“愛”という4つの柱をテーマにする事にしました!
私は、いつも夢実現ワークをする時に、この4つの柱のお話をさせて頂きます。
例えば、お金持ちになっても健康でなければ楽しめません。
お金があって健康でも、善き時間が無ければ幸せに活動できません。
お金があって健康で時間の調和が取れていても、愛がなければ心は充実しません。

この4つの柱のバランスを取りながら夢を叶える事はとても大切です。
夢の大小関係なく、4つの柱のバランスを上手にとりながら全ての面で幸せになって行きましょう!!
そんな願いを込めてエネルギーワークを企画させて頂きました♪

*9月21日第一柱“お金・豊かさ”
お金やあらゆる豊かさに関する願いや気づき、問題の癒しに。

*9月22日第二柱“健康”
病気の改善や、病気に含まれたメッセージへの気づき、健康維持や体力増進、美容やダイエットなど、身体や健康に関する願いや問題の癒しに。

*9月24日第三柱“時間”
自分時間他人時間の区別や時間を上手に使う事、宇宙時間との調和、時間の智恵を得る事、自分の時間を幸せな時間にする、時間に関する願いや時間に関する問題の癒しに。

*9月25日第四柱“愛”
あらゆる人間関係、自己愛、愛のやり取り、トラウマの改善、他、全ての愛に関する願いや問題の癒しに。

全日22:00開始で15分間エネルギーを流します。

参加方法&受け取り方:
それぞれの日のテーマにそって、特に叶えたい願いや癒したい事、改善したい問題などがある場合、それらを開始前に紙に書き出し、その紙を身体のそばに置くか手に持って始めます。

上記の開始時刻に合わせて、静かでリラックス出来る場所で座るか横になり、
「“○○(柱のテーマ)”のエネルギーを受け取ります」と声に出すか心の中で宣言します。
そのまま15分間、目を閉じて深くゆったりと呼吸を繰り返しましょう。
就寝時間の方は、そのまま眠られてもOKです♪

また、エネルギーの感じ方、受け取り方は人それぞれです。
何も感じなくても大丈夫。
エネルギーを受け取ると宣言すれば、受け取る為のスイッチが入っています。

エネルギーを受け取りましたら、協力してくれた神霊や天使達に感謝を届けて下さると嬉しいです♪


☆ツイッター
http://twitter.com/sivatokanako
関連記事

[2011/09/20 17:35] | メルマガ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
