“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2014013121434895c.jpg
昨日、千葉で『インナーチャイルドクリスタルヒーリング・1DAYワークショップ』開催させて頂きました!
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました♪

このワークショップでは、クリスタルを使って、インナーチャイルドヒーリングを自分で自分自身に簡単に施せるテクニックをお伝えしています。

参加者様から感想を頂きました。
掲載許可を頂いた方の感想を、以下に掲載させて頂きます♪
ご協力ありがとうございました♡

***********************************

加奈子さん、今日はありがとうございました。
とても丁寧で、分かり易く、最後まで楽しみながら受けさせて頂きました。
セルフで簡単に出来るこのワーク、とても心地よかったので、続けてゆきたいと思います。
クリスタルや石の事も、今までより、大事にしながら、出会ってゆけるようになりたいと思いました。
(Hiromi様)


難しく無く、今後もセルフワークとして続けていける内容が大満足です。
講座の中でも、とても癒され、楽しめました。
(匿名様)


今回インナーチャイルドについてはもちろん、それ以外の事もたくさん学ぶ事ができ、とても良かったです。
インナーチャイルドはとても楽しそうに嬉しそうに過ごしてくれて、きっと満足して癒されたと思います。
ワンダーチャイルドは何も答えてくれませんでしたが、きっと意味のある事なんだと思います。
今、自分の中で色々な事が変化している時で、まだ本当の自分を知る時ではないのかなと思います。
これからも家でワークを重ね、日々成長していきたいと思います。
本日は有意義な時間をありがとうございます。
(M・H様)

***********************************

このクリスタルワークが、少しでも癒しを必要とする方のお役に立てますように☆
関連記事
スポンサーサイト

[2014/01/31 21:51] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
