“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140305214440a74.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング東京教室第五期生、無事に修了いたしました!

私は、どの講座の時でも常に、
『全ては自分の内にある。だから外側ではなく、いつでも自分の内にフォーカスしなさい。』
と伝えています。

今回参加して下さった方は、始めからすでに、

『全ては自分の内からなんだ』
『内なる自分と深くつながりたい!』

と、大切な気づきを携えていらして、
その携えて来た気づきの、仕上げとまとめ、そして実証が、ワークを通して彼女の中で起きて行くのを、
私もそばで共感していく時間でした。

この気づきを手に入れて、そして、こうしたワークなどで実践していく時、その人は本来自分が持っている魂の輝き(神性)を取り戻して行くのですが、
その時その人から発せられる光や輝きは本当に美しいです!!

今回の講座でも、たっぷりその輝きを味わうことができました♡
たまちゃん、素晴らしい時間を共有させてくれて、ありがとうございました♡♡

20140305214444944.jpg

全国の修了生の皆様~!
また一人、素晴らしい仲間が誕生しましたよ!!

師匠のメロディさん、改めて素晴らしいワークを創って下さったことに感謝いたします♡♡♡

20140305214441443.jpg
修了生さんがご自身のインナーセルフと相談して選んで下さったというプレゼント♪
ありがとうございます♪
関連記事

[2014/03/05 21:59] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
