“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

201403072215119d0.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛一期生の修了生さんのリクエストと、暖かいご縁を頂いて、
今日は、愛媛で『ウインドウクリスタルの使い方ワークショップ』を開催させて頂きました♡

皆さま、前向きに、そして楽しんで取り組んでいらっしゃって、
とても素晴らしかった&楽しかったです!!

素敵なハートの持ち主さんが勢ぞろいで、あったかハートに囲まれて過ごしました。
開催に貢献してくださった純代さん、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

帰りに、参加者さんに教わった、オレンジジュースの専門店へ。

凄いんです。
ミカンの品種でジュースやジェラートを選べるんですよ!!!
さすが愛媛〜!!!!
果物が高価めな千葉市在住の私からすると、この柑橘フルーツ天国は羨ましい限りです!!!
201403072215136a0.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[2014/03/07 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
