“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2013年3月10日、私の講座の修了生さんを参加対象として、
現地の修了生SUMIさんのガイドの元、『愛媛松山市 高温水晶採集ツアー』を開催させて頂きました!

なんと、高温水晶がとれる現地は雪が積もっていました!
びっくり!

予想外の雪の中での採集となりました。

同道された修了生さんのお一人が、人数分のカイロやベンチコート、手袋を準備していて下さって、本当に助かりました。


高温水晶は、地表に転がっているのを拾います。

2014-31.jpg
雪だるまを作る要領で雪をどけて…。


201332.jpg
みんなで夢中になって拾っています!
宝探しです!

雪のつぶと高温水晶が似ているので、指で触って溶けなければ水晶という感じでした(笑)。


2013-34.jpg
ちっちゃいけどキラキラ!ちゃんとダブルポイント!
高温水晶が見つかりました~!


2013-36.jpg
高温水晶採集の後は、戸部焼博物館と、白石の鼻巨石群に連れて行って頂きました♪

戸部焼は美しい白磁にブルーが印象的な焼き物でした。

白石の鼻には、豊玉姫命がまつられ、龍神信仰とも関わりがあり、
冬至・夏至の日の夕日の時、海の巨石を通してそれを観測できるそうです。

龍神様に、愛媛の大切な仲間達&修了生さん達の、日々の安全と豊かな生活を祈ってきました。


ガイドのSUMIさん、同道下さった皆様、ありがとうございました!
お陰さまで素晴らしい一日になりました♡



2014-41.jpg
3月14日は、
『チャネリングクリスタルの使い方ワークショップ・愛媛教室』を開催させて頂きました。

参加者の皆様、ハートの準備がしっかり整った方達ばかりで、素晴らしい体験を分かち合わせて頂きました♪

素晴らしいご縁や出逢いもありました。
みなさま本当にありがとうございました♡


2013-37.jpg
3月15日、16日、21日、22日の4日間は『メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛第2期生』でした!

この4日間も、参加者さんの間にミラクルが沢山起きて、そのミラクルのおすそわけを沢山受け取りました♡
あ、
ミカンも沢山頂きました♪
ミカンの品種の食べ比べ、ミカンジュースの飲み比べを生まれて初めて体験しました!
品種による味や果実の違いに感動。


ehime.jpg
宿題もしっかりやって頂いて(笑)、無事に修了です!
一生懸命に取り組んで下さいました♡ おめでとうございます!

今回の愛媛での各ワークショップ開催を主催して下さった、メロディ愛媛一期生のSUMIさん、素晴らしい機会とご縁を与えて頂き、本当にありがとうございました♡

そして、ワークショップに集まって下さった皆様一人一人に感謝と愛を送らせて頂きます。

次は10月!
最新のクリスタルワークを持って愛媛に行きますよ!お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/03/26 17:08] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/27(Thu) 08:51:57 |  ケノーベル エージェント
