“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2014年5月3日、4日、10日、11日の4日間、メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第5期生が無事に終了いたしました!

(その前に、千葉教室第8期生も無事に終了しました!
千葉教室8期生さん、おめでとうございます!
そして、千葉教室に再受講とお手伝いに駆けつけて下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!)

144331.jpg
札幌に向けて出発~!
雲海がイイ感じ!


2171315.jpg
修了生さんに、スープカレーのお店に連れて行って頂きました!
うまーい!
スープカレー大好物です♪


151338.jpg
歴代修了生さんも駆けつけて下さって、再受講と、講座のお手伝いに力を貸して頂きました♪
修了生さんと再会を果たせてとっても嬉しかったです!

そして、新しい5期生さんにとっては、いよいよ授業が始まりました!
一生懸命に学んで下さいましたよ!


091639.jpg
会場の側には、桜が満開でした!
奇麗!
千葉はソメイヨシノが主ですが、千葉の桜と種類が違います。


125247.jpg
前半二日間を終えて、仕事を処理するために一旦千葉に戻ってきました。
「お母さん、お帰り~♪」羽のある子供たちが帰りを待っていてくれています♪

あ、肉球がある子供も待っていてくれています♪


受講生さんには、後半までの間、宿題ワークをこなして頂きました♪


115926.jpg
そして再び札幌へ!
飛行機大好きです♪
大好きな人達が、自然と動物達と生きている、この地球を眺められるから♪♪
空の上から、地球に生きてるみんなー、大好きだよ!
地球も、大好きだよ!


105802.jpg
そして、後半の授業開始です!!
後半も、歴代修了生さんが集まって下さって、講座を大いにサポートして下さいました。
本当にありがとうございました!


164449.jpg
修了生さんが連れてきて下さったお花♪
講座の空間を和ませてくれました♪


そして、受講して下さった5期生さんも、
宿題をこなし、全てのプログラムを受けられて、無事に修了!
おめでとうございます~!!

修了後の打ち上げは、私のリクエストを叶えて頂いて、みんなでラムしゃぶを食べに行きました!


修了生さん達と再会を果たし、
新たに生まれた5期生さんと、充実した時間と体験を共有し、
沢山の喜びと笑顔を交わし合う事が叶いました。

受講して下さった5期生さん、集まって下さった修了生のみなさん、本当にありがとうございました!!
山盛りの愛と感謝を送ります。


122633.jpg
修了生さんから頂いた、私の好物である北海道美味しいもの詰め合わせプレゼント♪
ありがとうございます♪


そうそう、
北海道に行く前、「ダイエットする!」と決意して行ったのですが、
始めのスープカレーでそんな決意吹っ飛んでしまいましたね。
「北海道に居るうちに、美味しいもの食べなきゃー!」に決意変わっていました(笑)。

また10月に、北海道でインナーチャイルドクリスタルヒーリング・ワークショップを開催させて頂きます♪
10月が今から楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/20 23:30] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
