“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

183740.jpg
2014年3月21日、22日、日、5月17日の全4日間で開催しました『チャネルリーディングセラピスト養成講座金沢第3期生』無事に終了致しました!


PhotoGrid_1395823044504.jpg
参加して下さった受講生の皆様、
再受講に集まって下さった修了生の皆様、
ありがとうございました~!

講座の間の、受講生さんの気づきと変容がすごくて、大変やりがいがありました♪

また、食事の差し入れや、美味しいパンや、手作りのプレゼント、ありがとうございました!
絵を描かれる受講生さんがいらして、私や、同期の受講生さんや、再受講にいらした修了生さん達の為に、メッセージ付きの絵を描いてプレゼントして下さいました。

受講生さん、歴代修了生さん、沢山のギフトをありがとうございました!

200349.jpg
ブラッドストーンのワンド。受講生さん達みんなからのプレゼントでした。
ありがとうございました。


104417.jpg
講座の翌日、もう一日時間を撮って、修了生さん達と一緒に、能登島にイルカウォッチングに行きました。
すごーく良い天気でした!

イルカさんに逢えた事も嬉しかったですが、
修了生さん達と再会を果たせた事がよけいに嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

能登島のイルカさん達が、皆健康で、無事平穏で在りますように☆

金沢修了生の皆様、お世話になりました~!
新しく誕生した金沢3期生の皆様、修了おめでとうございます!
皆様の活躍を楽しみにしています♪

関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/21 16:28] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
