“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング、名古屋教室第4期、前半2日間無事に終了致しました!

29.jpg
お世話になります東海道新幹線♪


1726.jpg
一日目は、メロディクリスタルヒーリング名古屋2期生さんのサロンをお借りしました♪
ありがとうございました!
二日目から、本格的なクリスタルアレイを実習するため、広さが必要になって会場を移動しました。
二日目の会場には黒板とチョーク♪懐かしい♪本当に教室という感じです!


1605.jpg
滞在中は、ホテルの側にあったインド料理屋さんでディナー♪
二日目が終わったあと、千葉に戻る前にも生徒さん達と一緒にお食事しました♪

一旦千葉に戻り、後半は一週間後!
生徒さん達にはその間宿題を頑張って頂きます!

再会が楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/27 19:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
