“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運命の女神フォルトゥナとつながる瞑想会」ご案内HPにアップしました♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html
fortuna1.jpg

運命の女神フォルトゥナは、ローマ神話に伝えられる女神です。
 
この瞑想会では、フォルトゥナと繋がって、女神フォルトゥナからの慈愛と恩恵を受け取ります。
 
そして、女神との結びつきを強めます。
 
フォルトゥナとの結びつきを強めると言う事は、『幸運を逃さない』というキーワードが含まれます。
女神フォルトゥナから、あなたの人生で訪れる幸運をつかむために、心がけると良い事を教わります。
 
また、“運命”とは、一人一人の意識の力でその体験を好ましい物や望ましい物に変容させることが出来るという、気づきを受け取ります。
それは、あなたの人生の運命の舵をあなたの手で取るのと同じ事で、その“運命の舵取りのコツ”を女神フォルトゥナに教わります。
 
私たちは、運命や人生で起きる体験の全ての中に“愛のギフト”がありますが、体験のネガティブさやポジティブさにばかりフォーカスしていると、体験の中に共通して存在している“愛のギフト”に気づかずにいる場合があります。
愛のギフトを収穫できるようになると、安心と平和が心に生まれ、人生の全ての体験を愛を持って向き合うとができるようになるでしょう。
それは、あなたの人生や運命の全てを、愛と喜びと感謝で満ちあふれさせるプロセスとなるでしょう。
そこで、あなたの人生の運命に隠されている、愛のギフトにいち早く気づけるように、女神フォルトゥナからガイダンスを受け取ります。
 
さらに、あなたは生まれてくる前に、どんな運命や人生体験を得ようと決めてきたのか、思いだす手助けを女神フォルトゥナに依頼します。


★千葉開催 2014年 7月26日(土)
★富山開催 2014年 8月9日(土)

お申込み方法と詳しいご案内はHPをごらん下さい♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html


皆様に女神フォルトゥナの愛と祝福が届きますように☆
そして、この瞑想会が、皆様と女神フォルトゥナとの架け橋になれますように☆
関連記事
スポンサーサイト

[2014/05/29 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。