“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第四期生、無事に終了致しました!

2014-61.jpg
西の地に、全ては自分の内に在るという気づきを宿し、それを人生で実践に移す志を宿した修了生さん達が誕生いたしました!!
皆様、ハートも感性も優れた素敵な方達でした♡
ご縁を頂けて光栄です♪

今回の開催に当たって、力を貸して下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!

打ち上げは大好物の手羽先山ちゃんで♪♪
また来年も名古屋に来れるといいなぁ♪頑張ります!

修了生さん達の間でも修了後にシンクロやサインの受け取りがあったという報告を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡


2014-530.jpg
名古屋に出発する全日、インナーセルフに突き動かされるような衝動を覚えて、
メロディ♪クリスタルヒーリングのワーク『I AM』をやりました。
『I AM』のワークは、「自分とは何者で、どう世界と関わっているのか」を、いくつかの異なる視点から探っていくワークです。

その情報の中で、
...
「私(加奈子)の本質は情熱のルビー。
ルビーの本質を補うために、エメラルドが必要。
エメラルドを常に持ち歩くと良い。」

というものがありました。

そのセッションは、夫の二郎にプラクティショナーを頼んでやってもらっていて、
私はセッション中に受け取る情報を口に出して話していました。

そしてその次の日に当たる出発の日、
今日は名古屋に向けて出発する日で、私は朝から支度に追われ、
さあ、いよいよ家を出ようとなった時、

二郎が、
「これ、お守りに持っていって。」
と、
急ごしらえに作ってくれたエメラルドの指輪を渡してくれました。

昨日のセッションで私が受け取った情報を覚えていたようで、
「ちゃんとキミのルビーの本質を補うよう魔法もかけたから。」
と。

“ううう泣き”しそうな位、嬉しかったです。
ありがとう、夫。

これからエメラルドのサポートを得て、私の本質をますます発揮して、全身全霊でお役目を果たしていきます!!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/03 22:48] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
