“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年6月5日は、新宿ミネラルショーのバイヤーズデーに行きました!
大好きな人達との再会も果たせて、嬉しかったです!!

PicsArt_1401969310937(1).jpg
ずっと探していた、千葉石をゲット!
やはり、千葉県民なら持っておかねば!


ショーが終わったその足で富山に向かいました!
翌日6日から二日間、富山で「クリスタル基礎講座・ティーチャークラス」を修了した、ティーチャーさん達に集まって頂き、ブラッシュアップ勉強会を開催する為です。

新宿駅から東京駅に向かい、新幹線に乗ろうとしたところ、
「特急はくたかが強風の影響で運休」
の掲示が…!
富山へ入る為に、越後湯沢から特急はくたかで行く予定でした…!
結局、その日は東海道ルートから入って金沢止まりまでの電車になりました。

ところで、
電車に乗って気がづいたのですが、このルートの電車、停車駅が、教え子さんが居る地をぐるりと巡るルートになっていたのです!

東京-名古屋-米原-福井-金沢

これ、ちょうど、教え子さんが居る各地です!

各地に電車が泊まる度に、その地の修了生の皆様の更なる活躍と安泰、幸せを祈らせて頂きました☆
みなさん、応援しています!

金沢に一泊して、翌朝、無事に目的地の富山へ到着!!

「癒し処ちゃくりすた」さんのお部屋で、勉強会は無事始まりました。
集まって下さったティーチャーの皆様、本当にありがとうございました!!


PicsArt_1402407448293.jpg
ティーチャーさん達、お手伝いに来て下さったMさん、遊びに来て下さったKさんと一緒に、ランチ!
ちゃくりすたのお向かいにある「そーすけ」というお店です♪
店長ご夫婦が、とっても明るくてステキ♪
お店を手配して下さっためぐちゃん、ありがとうございました。



PicsArt_1402155419848_1.jpg
ティーチャーさん達の手元から来た石達♡
奥から、
スモーキーセプター。連れて行こうかどうしようかと悩んで、石の声を聴いたら「お友達になって♪」と(笑)。
フェアリークォーツ。修了生のYさんが、今回の講座のお礼としてプレゼントして下さったもの。
高師小僧。修了生のKさんが、京都で採集していらしたもの。


富山でのティーチャーさん達や、現地の皆様との再会は、
話がつきなくて、いくら時間があっても足りないと感じました。
名残惜しい中、講座を終えて、再会も約束して、7日に千葉へと帰路へつきました。



翌8日は、千葉で「メロディ♪クリスタルヒーリング・ブラッシュアップ勉強会:千葉」でした♡
修了生さんの「勉強会を開いて下さい!」というリクエストにお応えして実現しました。
リクエストありがとうございました~!!

PicsArt_1402407594526.jpg
集まって下さった修了生の皆様、ありがとうございました!!
皆さん、凄いです!ワークの実践と取り組みへの情熱が!!
終了から今回の再会までの間に、皆さんそれぞれに進化と変容を進めていて、ほんとに凄い!


勉強会の後半で、
私がプラクティショナー、修了生さん達にクライアントさんになって頂いて、
メロディ♪クリスタルヒーリングのワークの中の一つ、「I BECOME」を提供させて頂きました♪

「I BECOE」は、
自分の人生全体の地図の中で自分が今向かっているのはどこかを調べたり、
自分の運命を調べたりするワークです。

久々のセッション、楽しかったぁ~!
(みんな、どんな情報を受け取ってたかな?!)

この時の修了生さん達のリクエストで、
三ヶ月後の9月21日に、再び、「メロディ♪クリスタルヒーリング・ブラッシュアップ勉強会」を関東圏で開催します。

私も教え子さん達に負けてられないぞ!
その時まで、私もワークの実践を続けます!!

関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/10 23:25] | クリスタル基礎講座
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。