“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

isis2.jpg
イシスクリスタルの使い方ワークショップ

イシスクリスタルとは、水晶の正面に、五角形の面があるものを差します。
その特徴から、このクリスタルは五芒星と女神イシスと結びつけられています。
私の師匠のクリスタルワーカーA.Melodyさんの著書内では、この五角形の面があるクリスタルを“The Five”と呼んでいます。
 
イシスクリスタルは守護のエネルギーが強く、このワークショップでは、その守護のエネルギーの発動法をお伝えする事から始まります。
 
 
イシスクリスタルをまさしく女神イシスの“神殿”にして、女神イシスに宿って頂き、あなたの「目標」を達成するために女神の力を借りる事が出来ます。
それはまるで、あなたと女神が協力し合う“共同作業”で、目標達成に向けて動き出す状態です。
 
目標が達成されるまでの間、イシスクリスタルの神殿に宿った女神イシスからガイダンスを受け取ることも出来ます。
さらに、もしもあなたが設定した「目標」をよりよい目標設定にレベルアップ出来る場合は、女神イシスがそれを教えてくれます。
 
 
また、イシスクリスタルはパラレルワールド(平行世界)の観察を容易にしてくれます。
パラレルワールドの自分を知る事は、今この世界で生きている自分が思いだすべき才能や愛の素質を思いだし、それを取り戻す事を容易にしてくれます。
 
パラレルワールドでそれらの情報を取り戻していく事は、あなたが本当の自分を取り戻し、ありのままのあなたで生きる自己実現の状態へ至る事を大いに促してくれるでしょう。
 
 
さらに、イシスクリスタルは、あなたが魂から(言い換えるなら心の奥深くから)喜べたり幸せを感じられることを思い出させてくれます。
 
それは、この地球上で生きるのが幸せだと思えない状態の人にも効果的です。
 
誰かや外界から植え付けられた価値観による“偽りの幸福感”を払拭し、あなたの魂が本当に喜べることは何か、幸せを感じられるものは何かを、思いださせてくれます。
 
そして、あなたが魂から喜びや幸せを感じながら生きられる状態を、今生で実現できるようにサポートしてくれます。
 
 
これらのイシスクリスタルを使って得られる恩恵とイシスクリスタルの使用方法を、このワークショップを通じて皆様にお伝えいたします。
 
 
イシスクリスタルは、ウインドウクリスタルやチャネリングクリスタルよりも本数が少なく、二百本の水晶の中から10本集まるかどうかという貴重なクリスタルです。
 
どうぞ、この貴重なクリスタルから贈られる愛と恩恵を受け取りにいらして下さい!


全くの初心者さんでも大丈夫です!
ワークショップでは、全くの初心者さんでも大丈夫なように、1から丁寧にご説明をさせて頂いています。

詳しいご案内はコチラをご覧ください♪
ヒーリングサロンさららHP内★イシスクリスタルの使い方ワークショップ★

http://happysalala.com/isiscrystal.html

isis3.jpg

イシスクリスタルの使い方ワークショップ★名古屋教室 
2014年11月29日(土)    
■時間:10:00(開始)~17:00(終了) 
 
■場所:JR名古屋駅近郊会場
※参加者様に直接ご案内の詳細をお届けいたします。
 
■持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
 
■参加費:9500円 
(※教材のクリスタル代込み※銀行振込:お申込から7日以内)
 
■定員:10名様
(※先着順です。お早めにお申し込み下さい。) 


★お申込み方法★

以下のHP内にあるお申込みフォームからお申込み
ヒーリングサロンさららHP内★イシスクリスタルの使い方ワークショップ★

http://happysalala.com/isiscrystal.html

メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「イシスクリスタルの使い方ワークショップ参加希望」としてお申し込み下さい。
宛先siva@happysalala.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望開催地
 
お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。
 
メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。

電話でのお申し込み
「イシスクリスタルの使い方ワークショップ参加希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM9:00)
 
非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
講座中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話にお名前と連絡先を残して下さい。後ほどこちらから折り返しご連絡いたします。



イシスクリスタルの使い方ワークショップ 参加規約・18才以上で、当日参加する皆さんと楽しく仲良く過ごせる方。(未成年の方は保護者の同意が必用です。)
・現在重度の精神障害・疾患をお持ちで無い方。
・固定観念や自己の思い込みが激しく無い方。
・知的財産保護の為、当日の録音、録画、不特定多数に対するセミナー内容の無断開示無断転売を禁止致します。
・セミナーに参加申し込みをされた時点で、参加規約に同意されたものとさせていただきます。
 
キャンセルポリシー
・天災を除く主催者側の都合でセミナーが中止になった場合は、お支払い頂いた参加費をお返しいたします。
・参加者側の都合で、セミナー途中から参加出来なくなった場合や、講座開始前に参加がキャンセルになった場合、参加費の返却は出来ませんのでご注意ください。
・講座料ご入金後にキャンセルとなってしまった方は、参加権をご友人やご家族に譲渡する事が出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/17 20:53] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。