“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140626232215b09.jpg
私の師匠メロディさんが創設したメロディ♪クリスタルヒーリングは、今、世界中にティーチャーやプラクティショナーさん達がいて、各国で活躍されています。
メロディ♪クリスタルヒーリングの入口となるLEVEL1&LEVEL2のワークショップを、教える事が出来るティーチャー資格者さんは、現在日本には14名います。
皆様もご存知の通り、私もそのうちの一人です。

2011年と2013年に、メロディさんは再来日されて、
ティーチャーとLEVEL1&LEVEL2修了生さんを対象にした、上級クラス的なワークショップ「グランドフォーメーションアレイワークショップ」を開催されました。
こちらも、ティーチャーとして学びを深めるために両年とも参加させて頂いていました。

そして、今年の8月、
上記の「グランドフォーメーションアレイワークショップ」を教えられるティーチャー資格者さんを育てるための講座&試験が開催されることになりました!!

これは、日本のティーチャーの内、メロディさんが指名した5名に参加券があり・・・なんとー!私もこの五名の中に名前が入ってましたー!
そして、今日、正式に講座&試験への参加を表明しました!

これから試験に向けてみっちり勉強します!!
絶対に合格するぞー!!
どうぞ応援して下さい♡♡♡

合格したら、各地の修了生さんを対象とした、グランドフォーメーションアレイワークショップを開催しに行きまーす♡♡♡

(そのためにも勉強頑張らなきゃ!)
関連記事
スポンサーサイト

[2014/06/26 23:24] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
