“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

531085_n.jpg
6月29日に、二郎が無事にドイツから帰国しました〜!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♡

二郎はドイツに行って、沢山の成長を手に入れていました。
彼の人生にとって、非常に良い体験だったようです!
沢山のブロックが外されて、おっきなハートに進化していました。
(すごいなぁ。私も進化しなくちゃ。)
ドイツのレポートは、後日二郎がFacebookとブログにアップして行きますので、どうぞお楽しみに♡

写真の石は、プラチナの結晶です!
私がずっと欲しくて、今回二郎がサンマリーミネラルショーで見つけて来てくれました。
しかも格安で!(笑)
プラチナは、砂金のように川底を転がって丸くなってしまうので、こうしたしっかりと結晶形が外観に残っているのは珍しいそうです。
二郎、グッジョブ!

6474234_n.jpg
そして、二郎のドイツ帰り荷解き、終わりました〜。
微小結晶の鉱物を採集して、持って帰ってきましたよ!
詳しくは、彼が後日ブログにアップすると思いますのでお楽しみに!
Facebookにはダイジェスト版をアップするそうです。

写真はお土産として私が受け取ったもの。...
ドイツのアイスワイン、メダイ、レッドエピドートinクォーツです。
写真には写っていませんが、アンバーのピアスもありました。
背景の鉱物写真が沢山載っている冊子は、サンマリーミネラルショーで無料配布していた冊子だそうです。
ありがとう〜♡
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/02 21:57] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
