“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

お世話になっている、JMAアソシエイツのココリラ出版の華さんに、
「冊子にコラムを書いて下さいませんか?」
とお話を頂き、

今日、書き上げて入稿致しました!
只今チェックして頂き中です。

コラムのテーマは「天使とクリスタル」。

コラムなんて書くのは初めてで、本当の事を言うと、めちゃくちゃドキドキしてたんですよ。

「わ、私なんかに任せていいの?」
とか(笑)
「私は良い記事書けるのだろうか?」
とか(笑)
初めての事に余計な懸念ばかりが浮かびました。
それを打ち消す為に、
「I think, I can(私は出来る)」って、呪文のように何度も唱えました(笑)。

そうして
このコラムを容易に書きあげている自分、
そして、天使界と鉱物界が地球に生きる人達へ伝えたい愛を記事にのせている様子、
コラムを通して、天使界と鉱物界からの愛を受け取っている読者さん達の様子…をビジュアライズして、
ついでに四大天使に周りに陣取ってもらって(笑)
書き始めました。

書き始めると、スルスルと言葉が紡がれて、楽しく書きあげる事が出来ました。
あとはココリラ出版の皆様にチェックして頂いて、合格がもらえるかどうかだけです。

もうすでに(連載がもらえるかどうかも分からないのに)、二回目、三回目以降のネタまで思いついて「書きたーい!」状態になっています。
最初の緊張はどこへやら!!


(入稿して編集さんからの連絡待ちなんて、漫画描きやってた頃以来です。
懐かしいなぁ。こういうの。)


華さんは、私が本を著したいという夢を持っている事も知っていらして、
「コラムを書くことで、執筆の練習にもなれば良いと思って」とまで考えて下さっていて、
本当にありがたかったです。

それから、
私にコラムを書く場を与えて下さった、ココリラ出版部の皆様、JMAアソシエイツの皆様、本当にありがとうございました。
この体験で、私は執筆への怖れが減って、自信と楽しさが湧きあがりました。
ありがとうございます♡

コラムが合格して、無事に冊子に載りましたら、
読者の皆様に、天使界と鉱物界からの愛が届きますように♡
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/08 21:33] | ココリラ出版部での活動♪
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
