“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140709225517a39.jpg
この記事を楽しんで頂くために、前置きです。

前置きその一。
1~2ヶ月ほど前、メロディクリスタルヒーリングの「I AM」というセッションをやって、
『私のルビーの本質を補うために、エメラルドを常に持っていると良い』という情報を得て、
夫の二郎が、エメラルドのリングを作ってくれました。

前置きその二。
そのリングのワイヤーが変色したので、二郎に作り直してもらうために、昨夜から彼に預けました。

前置きその三。
今日、美容院に行きました。
椅子に座っている間、私と向き合うようにして、私の正面に大天使ウリエルがアピールするように現れていました。
その時は「あ〜、ウリエルがハッキリアピールしてるよ。珍しいなー。」と思っただけで、それ以上は気にしてませんでした。


そして・・・


先ほど、二郎が作り直した指輪を持ってきて、こう言いました。

「出来たよ!
大天使ウリエルに力を貸してもらえるよう、指輪に魔法をかけといたから。
キミ、いつもミカエルと仲が良いでしょ?ウリエルはミカエルの対極に位置する天使だから。
キミのルビーの本質を上手く発揮できるよう、サポートをお願いしといたよ。」

それを聞いてビックリした私は、美容院での出来事を話しました。


二郎、本当の自分とは何者なのかを自覚してから&ドイツから帰ってきてから、こういう事がスゴイです。
本当の自分を取り戻して、才能もハートも一気に開いたような感じです。

恐れや思い込みを開放して、本当の自分を取り戻すことって、とても大切で意義深い事なんだなぁ、と、二郎を通して再確認しました!!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/09 22:55] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
