“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年8月11日に、福井でインナーチャイルドクリスタルヒーリングの!DAYワークショップを開催致します!

このワークショップでは、
クリスタルを使って、インナーチャイルドを癒す方法と、
ワンダーチャイルドに出逢う方法を、合わせてお伝えいたします。
 
 
インナーチャイルドとは、私達全ての人の心の中にある子供の頃の記憶の中で、癒しや調和を必要としている部分を指します。
 
小さい頃(記憶にも残っていないような乳幼児期も含まれます)に、否定的な経験が合ったり、
ありのままの自分とは異なる思い込みや価値観を持つような出来事があったり、
トラウマになるような体験があったりすると、
インナーチャイルドとして癒しが必要な部分が心に生まれます。
 
 
インナーチャイルドを心に持っていると、
大人になっても、なんだか心から幸せを感じられなかったり、不安や怖れあるいは不信感を抱きがちだったり、本当の自分で生きられてない感覚があったり、不具合や不調和を感じがちです。
 
心の癒しや、魂の成長、自己実現の為に、インナーチャイルドを癒す作業は大変有効です。
 
また、幼少期のトラウマが無くとも、インナーチャイルドを癒すと、日々の社会生活の中で溜まるストレスを解消し心のエネルギーを取り戻す事が出来ます。
 
 
ワンダーチャイルドとは、インナーチャイルドが癒された部分を指し、「本来の自分自身」を取り戻しています。
 
ワンダーチャイルドに出逢う事で、本当の自分とは何者なのかを知り、今回の人生に持ち越してきた魂の使命や才能、生まれ持っての性質などの情報を手に入れる事が出来ます。
 
 
インナーチャイルドを癒し、ワンダーチャイルドに逢う‥
このプロセスを繰り返す事で、本当の自分自身で生き、愛と内なる自己の完全性を取り戻し、自己実現の状態へと近づいていきます。
 
 
このワークでは、インナーチャイルドを癒す作業とワンダーチャイルドに出逢う作業の媒体として、クリスタル(鉱物)を用います。
 
クリスタル(鉱物)は、地球の愛のかたまりです。
また、個人の意識とエネルギーを鏡のように反映&拡大します。
私達が愛を持って自身の内側を探る事を助け、癒しのプロセスをサポートしてくれます。
 
クリスタルのこの作用を用いて、誰でも簡単に、自分のインナーチャイルドを癒し、ワンダーチャイルドと出逢える方法をお伝えいたします。
 
皆様の日々の幸せの為、心の癒しのプロセスの為、魂の歩みの為に、このワークを是非活かして下さい!


ワークショップの詳細なご案内&お申込み方法は、以下のHPをご覧ください☆

「ヒーリングサロンさらら☆インナーチャイルドクリスタルヒーリング」
http://happysalala.com/inchyac.html
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/19 15:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。