“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140722203509f52.jpg
お昼に作ったポトフの残りに手を加えて、夜は玄米のトマトスープリゾットに。
これにとろけるチーズを乗せると美味しいです。
カンタンご飯♪

今週土曜26日に千葉で開く『運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会』のための準備と、プログラム内容の確認に勤しんでました。
(同じものを8月9 日に富山で開催させて頂きます♡)

参加者さんと女神フォルトゥナとのご縁結びのお役に立てそうで、とても嬉しいです♡
今日はフォルトゥナと打ち合わせをさせて頂きましたが、フォルトゥナは参加者さんへのギフトを準備して、今からワクワクして待っているようです♡
私も、参加者さん達が、フォルトゥナからどんな祝福を受けられるのか、ワックワクです♡


☆運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会 詳しくは以下HP☆

ヒーリングサロンさらら♪運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会http://happysalala.com/fortuna.html


仕事が一段落して、
只今守護天使さんと繋がる魔法のペンダントを作っている二郎に(オーダー下さった皆様ありがとうございます♡)声をかけたら、

「フォルトゥナってさ、彼女が働きかけてる時って、すぐ分かるよね。分かりやすいって言うか。」

と、ポツリと言いました。

それはそうなのです。
何故なら、
彼は今年の始め、“フォルトゥナと繋がるグッドフォーチュンペンダント” を創る為に、フォルトゥナと共に働いて、沢山フォルトゥナと対話していましたから!

この瞑想会でも、参加者の皆様にフォルトゥナと繋がって、その後家に帰った後もフォルトゥナを呼び出せる方法を伝授いたします♡
参加者さんの皆様が、
いつか、二郎と同じように、運命の女神フォルトゥナを身近に愛おしく感じて下さったなら、嬉しいなぁ♡
と思います♡
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/22 20:40] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
