“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル入り水晶~精霊ガイアさんが教えてくれた豊かさの智慧~♪
uta8.jpg

(このオイル入り水晶にクリスタルうたを聞いた時、あるスピリットが現れました。
尋ねると、この地球に古くから存在している大地の精霊(ガイア)だと教えてくれました。
クリスタルのうたを届ける為に、このオイル水晶をこちらへ繋がる道のようにして訪れて下さったそうです。)
 
 
地球の皆さん、
愛しあう事、認めあう事、尊重しあう事から、お金や豊かさを得る方法を学びなさい。
楽しみあい、助け合い、笑あい、喜びあいながら、本当の豊かさとは何かを知り、それを得る術を身につけなさい。
 
自分に対しても人に対しても、怖れや不安をあおるのではなく、
全てが平等の命であること、全てが等しく才能や特別さを持った存在である事を明らかにし、お互いを尊重しあいなさい。
 
そうすれば、この星の資源と財源は豊かに巡り巡って、あらゆる人々へその魂に必要な量に十分な豊かさを届けるでしょう。
 
ですがこれは、今までこの星が選択してきた方法(やり方)とは異なる手法ですので、慣れた古いやり方や価値観にとらわれてしまう事もあるでしょう。
新しい学年に進み、新学期を迎えた生徒であるかのように、少しづつ試してごらんなさい。
相手と自分の喜びのために、愛し合い認め合う意識を持って、お互いに持てる豊かさを分かち合いなさい。それは、“自分が豊かに持てるもの”を使って、それを持たない誰かに助けの手を伸ばすのと似ています。
 
あなたが日々提供している生活の営みや活動(仕事)によって、幸せになっている人が必ずいます。
あなたが日々喜んでそれに取り組めば取り組むほど、あなたも世界も豊かに変容していくでしょう。
 
あなたの心が喜べる方へ、ハートを開いて取り組んで下さい。あなたの心が喜べるなら、それは、“あなたの魂が今生選択した豊かさ”へと繋がる道しるべです。
ハートが喜べるなら、持てる才能も発揮されるでしょう。新しい事にも勇気を持って取り組めるはずです。
 
地球の皆さん、もっと喜びあって下さい、喜びは自身の選択によって導き出されるものです。自身のハートが震えるほど喜べることは何かを意識していて下さい。
あなたが喜んで生きるなら、あなたは心から人を愛し、助け合い、分かち合う事が叶うでしょう。
 
不安や怖れからではなく、何かを所有する事にとらわれるのではなく、あなたのハートを喜ばせて下さい‥もっと自由に。
そうすれば、豊かさはこの地球を巡り巡って、万人に届きます。
全ての人が、喜びと共に豊かさに満ちて笑顔に成り得るのです。
 
 
これは地球の皆さんが、本当の豊かさの元にこの物質世界を生きるため、必要な智慧の一つです。
 
愛を込めて‥地球に生きて体験をする全ての命達へ‥。
 
 
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

こんにちは!
Spirit of Crystal Rainbowの川野辺 加奈子です。
今回はオイル入り水晶からクリスタルのうたをお届けいたしました!
 
オイル入り水晶とは、水晶の中に油(石油と言われています)が入っているもので、ブラックライトを当てると油が蛍光します。
 
私の大好きなクリスタルの一つで、
オイル入り水晶であれば、どんな子でも、眺めたり触っているだけで、元気を与えてもらえる気がします!
エネルギーを供給してもらっているような感じで、気分も明るく前向きになります♪
 
何千万年も前に地中で出来たオイル、それを包むように結晶した水晶。
それが、地殻変動を繰り返しながら地表に向かって登って来て、今、この目で眺め手で触っている‥鉱物を通して地球の歴史を感じるような感覚に陥ります。
 
 
このクリスタルのうたを受け取った写真のオイル入り水晶は、私が初めて持ったもので、アクセサリー作家である夫の二郎に指輪にしてもらっていました。
しばらく身につけないで引き出しの中で眠っていたのですが、
今回、ふと、このオイル水晶を再び目覚めさせようと思い、引き出しから取り出して指輪の枠から外し、うたを受け取りました。
 
 
オイル入り水晶に繋がる道を通じて現れて下さった精霊“ガイア”さんは、クリスタルのうたの前に、この水晶が採れるパキスタンの地で大昔から続いて来た人々の紛争についての想いを、私にビジョンで渡して下さいました。
渡されたそのビジョンは、自由意思を持つ人々が繰り返す争いの様子と、それを見守るガイアさんの姿でした。
ガイアさんが、人々の魂の学びと成長の過程を、辛抱強く見守っている様子がひしひしと伝わってきました。
 
ガイアさんが、人々を“辛抱強く見守る”から、“笑顔で見守る”になれるように、私も今回のクリスタルのうたで教えて頂いた智慧を、人生で実践していくよう心がけたいと思います♪
 
 
精霊ガイアさんが分かち合って下さった智慧が、一人でも多くの方のお役に立ちますように。
 
 
 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 
 
※上記はココリラ出版部さん主催のフェイスブックページ「Spirit of Crystal Rainbowクリスタルヒーラー&ティーチャー川野辺 加奈子」にアップした記事の収録です。
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/25 12:18] | クリスタルのうた
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。