“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

20140727094054faf.jpg

昨日は千葉で『運命の女神フォルトゥナと繋がる瞑想会』を開催させて頂きました♡

この地球の現実化の仕組み、
人生における運命の仕組みと、
自分の運命の輪の舵を自分の手で取る知恵、
幸運を掴む知恵、
運命の女神フォルトゥナの召喚方法、
召喚したフォルトゥナと共に、運命の輪の舵を望む方向へ入れる方法、

参加者の皆様と分かち合わせて頂きました♡


瞑想では、フォルトゥナとの繋がりを強め、
幸運を掴むガイダンスや、
全ての体験にある愛のギフトに気づくためのアドバイス、
そして、
今生生まれてくる前に、この人生で何を手に入れようと決めていたのか・・・自分で決めてきた事を思い出す体験を受け取って頂きました♡


運命の輪を自分の手で舵を取るということは、
自分の人生を100%自分の責任で生きるという気づきと覚醒であり、
外側へ何かを求めたりフォーカスしたりする事とは真逆の、自分の内に全てを見出す事に至ります。


この瞑想会は私のオリジナルプログラムですが、今回が初開催!
参加者の皆様、真摯にフォルトゥナとのつながりと、フォルトゥナからの愛を受け取って下さいました♡

皆様、“全てが自分の内にある“を実践していらしてステキでした!!
フォルトゥナとの繋がりを得た後は、皆様の瞳に力強さが宿って、ますますステキでした〜♡♡
ウットリ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




講座開始前に、教室へフォルトゥナを召喚し、
私の三次元のこの体が、フォルトゥナが地球の人へ伝えたい事を伝える為の役に立てるよう、意図していました。
(フォルトゥナは物質ではなくエネルギー体だからね♡)

その為、講座中ずっとフォルトゥナと共に働いていたのですが、
講座の最後の方で、フォルトゥナが私の後ろに大きく立って私の顔をのぞき込んでいるのを感じました。
もちろんこれらの事は誰にも話していません。

サポートに来ていた夫の二郎が、帰り道に、
「講座の終わりの方で、フォルトゥナがキミの後ろに立って、キミのこと覗き込むように見てたよ。」
と言うじゃないですか!スゴイ。

「あ、分かった? アレを見たんだね。」
と、しれっと答えましたが、
夫の覚醒っぷりに最近驚かされてばかりです。
やりおるな二郎。


フォルトゥナと繋がる瞑想会、
次は来月、富山で開催させて頂きます♡
楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/27 09:42] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
