“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

昨日見た明晰夢に、私が小学生の頃亡くなった叔父さんが出てきました。

生前私を大変可愛がってくれた叔父で、

私が

「叔父さん、いつもありがとう。」

と、声をかけると

叔父さんは占いで使うようなカードの束を手にとり、
ニッコリしてこう聞いてきました。

「この間、俺が言った事覚えてるか?」

「え~?何だっけ?
覚えてないからもう一度教えてくれる?」

と答えると、叔父さんはこう言いました。

「"どんなに声(発言力)が小さくとも、心を込めて話していれば、いずれは万人に伝わる。"」

うわ~!叔父さん、とっても良いメッセージありがとう!!
と感動してる私に、叔父さんは手に持っていたカードをホイホイと渡してきました。

一枚、二枚、三枚‥十枚、十一枚、十二枚…

「いや、叔父さん、
そんなに沢山渡されても全部覚えて目覚められないから、少しで良いよ。」

と私が言うのを聞かずに、大小合わせて三十枚近くのカードを渡してくれました。

「さっきのメッセージを前提として、このカードを読むんだよ。」

ありがたく、
前提とするのも了解しましたが、カードの内容全く覚えてません。(笑)


朝、目覚めて
実家の両親が叔父さんのお墓参りに行こうと思ってる、という情報が入りました。
今月10日は叔父の誕生日。
今なお私を可愛がってくれる叔父さんに、何か恩返し出来たら良いなと思います。
(´∇`*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/06 00:18] | 雑記録
トラックバック:(0) |

こんばんは
たきちゃん
亡くなっても、心は、つながっているのかなあと思います。
私も、亡くなった母の夢をみます。お盆だったり、お彼岸だったり、時々 心は、つながっているのかなあと思うことがあります。
亡くなっても、かわいがってくれるのは、うれしいですね。
なにかいいことの前兆ですか(^-^)
メッセージには、意味がありそうですね。

Re: こんばんは
かなこ
> 亡くなっても、心は、つながっているのかなあと思います。
私も繋がっていると思います♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
亡くなっても、心は、つながっているのかなあと思います。
私も、亡くなった母の夢をみます。お盆だったり、お彼岸だったり、時々 心は、つながっているのかなあと思うことがあります。
亡くなっても、かわいがってくれるのは、うれしいですね。
なにかいいことの前兆ですか(^-^)
メッセージには、意味がありそうですね。
2011/10/06(Thu) 20:22 | URL  | たきちゃん #-[ 編集]
Re: こんばんは
> 亡くなっても、心は、つながっているのかなあと思います。
私も繋がっていると思います♪
2011/10/08(Sat) 09:53 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
