“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

昨日は夫の二郎の実家へ遊びに行きました♡
二郎のドイツ土産を持って。

ドイツの写真を見せながら、本当に楽しそうに話す夫と、ニコニコしながらそれを聴く義母さんと、その二人の様子が私はあまりにも嬉しくって目頭が熱くなりました。

表面上の会話は旅行の話だけど、...
その言葉の軸の部分では、

“本当の自分に正直に生きて幸せだよ、受け入れてくれて、応援してくれて、ありがとう。“

と伝える息子と、

“良かった!私もお父さんもあなたを愛してるわ、頑張りなさい。“

と伝える母。

そんな二人のやり取りで、感動してしまったのです。

そして、こうしたやり取りが起きるのを、私はずっと夢見ていました。

以前は自分に正直に生きられなかった夫、だから両親と本当の愛のやり取りが出来ないでいました。

人に期待をしてはいけないですが、
私は、彼の両親が本当に彼を愛していると確信していたので、
いつか、彼が自分に正直に生きて本当に幸せだと心から笑う笑顔を、お父さんお母さんに見せて上げられたらいいなと願っていました。

そして、彼はずっと、自分と向き合い、自分と対話をし、
インナーチャイルドのワークや、メロディクリスタルヒーリングのワークを継続し続け、
そうして本当の自分を取り戻し、それを愛し受け入れ、周りにも表現する事が出来るようになりました。

彼が変わって、彼の現実も変わったのでしょう。

彼の心からの笑顔と、それを受け取るお母さんの笑顔。
私の夢が1つ叶った、素敵なひと時でした♡

10463055_639565966151644_8634130876966812906_n.jpg
写真は義母さんの手作りハムサラダ♡
関連記事
スポンサーサイト

[2014/07/31 21:08] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
