“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

昨日、JMAアソシエイツ・ココリラ出版部様の主催で、『きらきら☆シンボル クリスタル瞑想会』を開催させて頂きました♡
集まって下さった皆様、ココリラ出版スタッフの華さん、ありがとうございました♡
20140802150840f1e.jpg

昨日は “人生で出逢うべき必要なパートナーとの縁を強める” というテーマでした。
“人生で必要”・・これは、夫婦、恋人に限らず、
家族、仕事、友人など、人生で必要な全てのジャンルでのパートナーを指します。


不要な縁を抱えてると、必要な縁を得られないこともあるので、
まず不要な縁を解消し光に還してから、次に必要な縁をつなげ、つながりを強めることを、瞑想の目的としました。

この意図目的に合ったシンボルの形にクリスタルを並べ、その中に皆で入って瞑想をしました♡

(地球に古代から伝わるシンボルの形にクリスタルを並べて、エネルギーフローを発生させるというのは、メロディクリスタルヒーリングのコンセプトです。
今回使ったシンボルの形と、縁を強める意図目的は、オリジナル部分です。)

201408021509116a6.jpg
みんなでクリスタルを並べて作ったシンボル♡


20140802150856c55.jpg
瞑想で得た体験を記録していただきました♡



この瞑想会を企画した時、たまたまスケジュールが合ったのが昨日でした。
後で気付いたのですが、昨日は金曜日。
金曜日は、惑星の金星のエネルギーの日で、
金星のエネルギーは縁結びや人間関係のワークをするのに最適の日!
しかも、
みんなでクリスタルのシンボルを作り始めて瞑想したのが20:00。
20:00は金星の時間帯!!

もー、“出来すぎやろ!“ってツッコミ入れたくなるくらいに、縁結びと人間関係のワークに最高の条件下でした!


参加者された皆様が、人生の全てのジャンルにおいて、
その魂に必要なパートナーと出逢われ、縁を結ばれて行きますように♡♡

皆様が、豊かで幸せで愛に満ちた縁を手にされますように♡♡
応援しています♡


この瞑想会の機会を与えてくださったJMAアソシエイツ・ココリラ出版様、参加者の皆様、ありがとうございました♡♡
関連記事
スポンサーサイト

[2014/08/02 15:24] | ココリラ出版部での活動♪
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
