“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの方にクリスタルのうた更新しました♪
今回は「メロディ・ブルートパーズ」からのうたです♪
uta9.jpg

行動する事について
 
行動する事‥行動力はこの三次元の世界において、重要なファクターの一つです。
 
言葉ひとつをとっても、あなたがそれを言う・言わないの選択によって、三次元の世界は動かされます。
 
行動は、私達地球の生命達が生きて行く上で重要なものであり、必要不可欠のものであります。
 
その事を当然のように思われるかも知れませんが、改めてここであなたの行動をひとつひとつ思い返してみましょう。
そして、その行動ひとつひとつが、どれだけあなたの内なる愛の部分と一致しているのかを、確かめてみましょう。
 
あなたが、自分の行動において、自分自身の内なる愛の部分と異なる行動をしていた場合、そこには怒りや憎しみ、苦しみと言った負の感情が生まれたり、或いは愛が不足している感覚を覚えます。
 
あなたの行動が、あなた自身の内なる愛と一致(或いは同調)している時、あなたは心からの安らぎと喜びを覚え、満たされる感覚を味わい、満足した状態であるでしょう。
 
 
あなた自身の内なる愛と一致して生きるには、あなたがあなた自身を思いやる意図と言葉が必用です。
 
あなたがあなたの内なる声を信じ、尊重し、敬わなければ、あなたの内なる愛の声は受け取れません‥(なぜなら、もしもそうでない場合、それはまるで、あなた自身があなたの内なる声に対して耳をふさいでいるかのようですから!)
 
 
愛して下さい、あなたの内なる愛の部分を。
声を聞いて下さい、あなたの魂は何を訴え、何を求めているのかを。
あなたの愛の部分はこの世界を輝かせます。
 
 
あなたが人を愛したいと願う時、同じだけ自分自身を愛し敬わなければ、本当に人を愛する行動に至れません。
 
あなたが世界の平和を願う時、同じだけ自分自身の内の平和を迎えなければ、世界は平和を迎えられません。
 
あなたが夢を叶えたい時、夢を望む自分自身を受け入れ、愛し、尊重しなければ、夢の実現に沿った行動に移れません。
 
 
行動を確かめてみて下さい、あなたの行動ひとつひとつ、どれだけあなた自身の内なる愛の部分に正直でいますか?
どれだけあなた自身の魂が求める事と行動が一致していますか?
行動には、言葉や意図も含まれます。
 
 
あなたの行動は全て受け入れられるべきものであり、あなたの魂が求めるものはこの世界が求めるものであり、あなたがあなた自身を愛するべき理由は、この世界全ての人を愛せる人があなた自身だからなのです。
 
 
あなたがあなた自身の内なる声や愛に呼応して、生き、思い、行動に移した時、始めて心からの満足を覚えるでしょう。
そして、そうしたあなたの行動は、この三次元の世界において、多大なる愛の影響を生み出す貴重なものなのです。
 
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 
 
こんにちは!Spirit of Crystal Rainbow の川野辺 加奈子です。
 
今日はブルートパーズの原石から受け取ったクリスタルのうたをお届けしました♪
 
このブルートパーズの原石は、
もともとは私の師匠のメロディさんがコレクションとして所有されていたものを売りに出された時に、購入させて頂いたものです。
 
メロディさんの手元にあったものなので、“メロディ・ブルートパーズ”と(個人的に)呼んでいます♪
 
 
このブルートパーズが私の手元にやってきた時、すでに、光の賢者(或いは鉱物界のマスターのお一人)の様な存在が宿っていました。
とっても頼もしく、力強い存在で、いつもどっしりと構えて私を導いてくれます。
今回のうたは、その存在の手助けを得て、このブルートパーズが地球に暮らす私達へ向けてうたっている事を受け取りました。
 
このメッセージを必要としている方に届きますように愛と気づきを分かち合う事が叶いますように
 
共に地球に暮らす全ての命達へ‥愛と感謝を込めて♡
  
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪  
※上記はココリラ出版部さん主催のフェイスブックページ「Spirit of Crystal Rainbowクリスタルヒーラー&ティーチャー川野辺 加奈子」にアップした記事の収録です。
 
関連記事
スポンサーサイト

[2014/08/05 22:14] | クリスタルのうた
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。