“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

本日、以下のメルマガを配信致しました~!
メールサーバーさんやメーラーソフトによっては、メルマガが不達の方もいらっしゃるようですので、
今後、メルマガの内容をブログからも見られるようにしようと思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。
季節の変わり目ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
(^▽^)
私はお陰さまで元気です♪
が、
最近、マーリンさんのエネルギーオイル全1500種のリストアップや、
12月に夫が開催するワイヤーアクセサリーの講座など、ホームページの更新作業に追われています。
ずっとパソコンに向き合って肩こり気味。(笑)
(マーリンさんのオイルと出逢って、日々の生活が楽しくなりました。惚れ込んでいます!)

さて、今日は、
新着情報とプレゼントエネルギーワークのご案内です♪
メールの最後までお付き合い頂ければ幸いです♪
☆m( _ _ )m☆


☆★フリマ参加情報☆★
天然石アクセサリー職人夫・二郎のフリーマーケット参加情報です。
今までに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
m(^o^)m

■場所:千葉銀座通り
(“ハピクリ”という看板が目印☆“二郎さんいますか?”と声をかけて下さい!)
■9月16日10:00~16:00
千葉銀座HP

http://www.chiba-ginza.ne.jp/cgi-bin2/news/default.php

♪二郎から皆様へのメッセージ(^^)
「ネットショップでは紹介していないものも多数あります!手にとって実物を見れる貴重な機会なので是非遊びに来て下さい!!
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!」

二郎は現在、12月にワイヤーアクセサリーの講座を開く予定で準備を進めています。
コチラもお楽しみに~!

☆★クリスタルフェア情報☆★
こだわりの天然石がサロンに沢山集まる!
天然石に囲まれた時間を過ごせる、クリスタルフェアの次回開催情報です。
もちろん、見学だけでも大歓迎です♪
また、石(パワーストーン)について知りたい事がありましたら、当日加奈子に遠慮なくお尋ね下さい。
(^0^*

■場所:ヒーリングサロンさらら
■10月9日10:00(会場)~16:00(閉場)
■参加方法:上記時間内にご自由にサロンまでいらして下さい♪
ご家族、お友達お誘い合わせの上お気軽にご参加下さい♪
年齢制限はありません♪お子様連れもOK!

♪クリスタルフェアでは天然石アクセサリーも並びます。
さらに、気に入った原石をそのままアクセサリーに加工するオーダーメイドや、
天然石ブレスレットのご注文など、各種オーダーメイドアクセサリーも受け付けます!

♪全日11:00~から“マーリンさんのエネルギーオイル”を使った
“願い事を宇宙に届けるグループワーク”を開催します♪(参加自由)
(^◇^)/ 

★☆ディクシャのエネルギーを贈ります☆★
10月9日の夜10時から10分間ディクシャのエネルギーを、地球と地球に住んでいる存在達、この地球が暮らす宇宙に向けて流します。
(ディクシャとは、インドの高僧サイマーさんが伝えている光のイニシエーションで、私達の内にあるブロックに直接光を送り、癒しと変容を促そうという、エネルギーワークです。)

私達は地球と宇宙の一員ですので、皆さんに受け取って頂けます♪
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

受け取っても良いな~♪と思われた方は、9日の夜10時に『私はディクシャのエネルギーを受け取ります。』と宣言して、3~5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。
ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。

※エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「ディクシャのエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

・・・・・・・☆
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
皆様の毎日が幸せで満ちていますように☆
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

感謝♪川野辺 加奈子
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/07 10:03] | メルマガ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
