“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

マーリンさんのエネルギーオイル全1500種類を、ご自身で選べるチャンスです!!
(2011年10月10日までの期間限定!)

11942.jpg

かなこ自身、マーリンさんと出逢い、マーリン夫妻が作るエネルギーオイルと出逢い、沢山の恩恵を日々の中で受け取っています。
「このオイル、凄く良い!!
絶対コレを必要としている人がいる!その人達に伝えられたら良いな~(>▽<)」
という思いから、マーリンさんに輸入の許可を頂き、今年7月から取り扱いを始めました。

輸入直後から大好評を頂き、使用された方からオイルのサポートを感じられた報告を頂いています。
(ありがとうございます!!感謝♪(^人^))
自分に起こる効果や変化に気付くのが苦手な方でも、香りのある生活は豊かさと彩りを与えてくれると思います♪
しかもただの香りじゃない、エネルギー付き!(^o^)

そこで今回、マーリンさんのオイル1500種類の全リストを公開し、皆さん各々が必要なエネルギーを選べる企画を立て、実行に移しました。
是非是非(^o^)/
2011年10月10日までの期間限定です!
しかも!
大好評に感謝を込めて、今回のみ、通常一本1200円のオイルを、一本1000円!で販売致します!!お得♪♪
例えば、5本買うと1000円も得しちゃう~♪(^v^)bヤッタネ!

(?・_・)マーリンさんって誰?
(^-^)かなこのクリスタルヒーリングの師匠メロディの友人で、ニューエイジの為のグッズを奥様と制作&販売している、アメリカ人の方です。
 
(?・_・)エネルギーオイルって何?
(^-^)原材料は植物由来のエッセンシャルオイルで、アロマセラピーのボディトリートメントで使われるグレードを使用しています。他に、ハーブ、天然石が使われています。 
オイルを使う人の目的を達成するのを支援する為に、オイルが特定のエネルギーパターンを持つように設計され、創られています。
(例えば、『お金を引き寄せる』『恋人』『良く眠る』『天使(のエネルギー)』などなど。1500種類のエネルギーパターンがあります。)
そのオイルを使う事で、オイルのエネルギーを取り込み、その人を支援します。
  
(?・_・)どうやって使うの?
(^-^)全て希釈して使います。アロマセラピーのエッセンシャルオイルと同じように使えます。
 
*お風呂に1滴たらす。 
*アロマセラピー用の植物油(アロマのお店で売っています)に希釈して、ツボや脈がある部分などに塗る。
*アロマランプで、アロマのエッセンシャルオイルと同じように焚く。
*エネルギーオイルスプレー:精製水に希釈してよく混ぜ、スプレー容器に保管する。
部屋にスプレーしたり、洋服にスプレーしたり、オーラフィールドにスプレーしたり…etc。(この方法はとても便利♪)
*一度に複数のオイルを使ってもOK。(例:「宝くじ&お金」など)
 
(?・_・)オーダーはどうやってするの? 
(^-^)オーダーは一本から受け付けます♪ 
今回オーダーの締切は2011年10月10日ですのでご注意下さい。
 
最近の私のお気に入りは「アバンダンス(豊かさ)」と「HAPPY」のオイル♪
私の場合、この2種のオイルを混ぜたスプレーを使うと、まずハートが開くのが早いです♪
ハートが早く開く為か、人間関係に改善や良い出会いも以前より多く起きました。
マーリンさんのオイルと、植物界鉱物界(オイルの材料なので♪)に感謝です。

皆さんにも、マーリンさんのオイルを通して、日々の生活の中に沢山の恩恵が届きますように♪

ここまで読んで下さってありがとうございました!
あなた様の毎日が幸せで満ちていますように♪
(^人^)
感謝♪川野辺 加奈子

関連記事

[2011/10/08 09:39] | メルマガ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
