“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~♪

メロディクリスタルワーク名古屋教室1期、後半の授業を無事に終えて千葉に戻ってきました。
修了生の皆様、おめでとうございます♪♪
名古屋から4名のマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました!

今回の名古屋教室は震災を挟んで、生徒さんの皆様には大変な混乱があったと思います。
こうして無事に修了の形を迎えられて良かったと思います。
応援して下さった皆様にも感謝致します!
ありがとうございました~!!

今回、後半の授業日程の都合が合わず修了証を逃してしまった生徒さんも、どうぞあきらめないで再受講して修了証をゲットして下さいね!
応援しています!

11830.jpg
私の出張など関係なく、いつも呑気な我が家の文鳥3兄妹

今回、授業の裏で‘名古屋ミネラルショー’が開催されていました。
そのミネラルショーにお世話になっている鉱物屋さんが参加されていたので、
授業の後に合流して、一緒にお食事をしながら石のお話を伺う機会を与えて頂きました♪

また、ワイヤーアートでご縁があったカボションストーンの山田さん
(手磨きの石を直輸入カボションストーンHP→http://www.cabochon.biz/
が、名古屋のYさんというお客さんとお逢いする場に、
私もご一緒させて頂ける事になり、図々しくも同席してきました。

山田さんがYさんに
「こちら加奈子さん。クリスタルヒーリングの先生です。」
と私を紹介。
そして、歓談の中でYさんがこんなお話をきかせてくれました。
「私、石の声が聞きたくて、昨日ネットで “ クリスタルヒーリング ” で検索していろいろ見ていたのですが、
途中でもういいやと思って探すのを止めていたんです。
そうしたら、今日、こうしてお逢い出来て‥」


すごいYさんの呼び寄せ!そして、呼び寄せられた私。縁を結んだ山田さん。(笑)

「石の声の聴き方、私の “ クリスタル基礎講座 ” で教えてますよ。」と答え、
10月に京都で開かれるメロディクリスタルワーク2期生講座の日程に合わせ、
山田さんの芦屋のサロンをお借りして“クリスタル基礎講座”を開く事に話が固まりました。

丁度、他の方からのリクエストもあって、京都方面でクリスタル基礎講座を開く事を考えていた所だったので、渡りに船です♪ありがたい♪
(詳しい事が決まりましたらこのブログでも発表致しますね。)

118301.jpg
名古屋名物 手羽先と串カツ。手羽先はビールが進む味!

私の名古屋滞在中、夫は千葉でフリマに参加していました。
暑い中フリマに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました♪

そういえば、名古屋滞在中に野鳥(すずめ、カラス、鳩)を見なかったなぁ。
名古屋駅周辺はいないのかな??

名古屋教室一期生の皆さん、お疲れさまでした。
ご縁に感謝しています、本当にありがとう♪

また名古屋に行けるように活動を頑張ります♪

そうそう、名古屋にお住まいの皆さん、
赤門明王通り近くにある、お酒とお食事のお店『月』をお勧め致します!
素敵なママさんがいますよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

[2011/08/30 17:38] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。