“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com



三重4日市名物、とんてき♪(肉、でかい!厚い!柔らかい!!)
と、三重かめやま地ビール。(辛口でした。)
ホテルに併設するレストランで頂きました♪

メロディクリスタルヒーリング♪京都教室3日目終了しました。

前半二日の間は
「まだまだこれから!!(*≧∀≦*)」感がありますが、
3日目の朝、開始の挨拶をすると
「え~、もう終わりか…(´;ω;`)」と終了への実感がわき、寂しい感じがします。

今までもそうでしたが、これは何回セミナーを開いても変わらないです。

クラスに集まる参加者さん達と過ごす全ての瞬間に、愛と感謝を感じます。
幸せ~、ありがとう~!!
(*´∇`*)

セミナーを開く度思うことといえば、
『私は教えるという行為をしているけど、実は生徒さんに教えられてる』
と言うこと。

メロディの講座に限らず、
全てのセミナーや個人セッションで、参加者さんやクライアントさんに教えられ、育てられています。

ありがたい~、出逢いって素晴らしい~♪
(地ビール酔い)


とんてきに入ってた焼きニンニク食べたので、明日ニンニク臭かったらゴメン!!
(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/18 19:16] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
