“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


↑打ち上げで行った居酒屋で食べた、くずきり&抹茶アイス。
器でなく、お盆の上に盛られたきな粉はどうすればいいのか悩んだ。
( ̄0 ̄;


今日はメロディクリスタルヒーリング♪京都教室最終日でした。

そして、無事終了いたしました~!!

修了生となった皆様、
おめでとうございます~!!
(*≧∀≦*)

そして、4日間、
ティーチャーの私も参加者さん達と一緒に、沢山笑って沢山学びました~!!
\(^o^)/

京都教室だったけど、生徒さん達もスタッフさんもティーチャーも、全員外地の人。
京都の人がいない。(笑)


去年修了した、京都教室一期生さんにもお逢いしたかったですが、
今回時間がとれず、お逢い出来なくて残念!(T^T)
(皆、元気にしてる!?各々の夢が叶うよう、応援しています!!)


毎回そうですが、
今回も意味あるメンバーが意味ある時に集ったように思います。
そして今回も沢山参加者さん達から教えられました。
(^^)

打ち上げで皆で飲みに行こうとなって、京都駅観光案内所のおじさんにお薦めされた居酒屋の名前が『和利館(ワリカン)』。
ナイスセンス。
最後、私達もワリカンしましたよ。
(^_^)/□☆□\(^_^)

京都の地で、今年も素敵な時間を沢山過ごしました~♪ありがとうございました♪
大感謝です♪


関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/19 23:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
