“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com


白いバラとピンクのバラを一本ずつ買いました♪

バラ好きです♪

インナーセルフのホーム(メロディクリスタルヒーリングで用いられる、潜在意識とその場所)も、バラで一杯な時があります。


私のインナーセルフは、基本的に、白い光を放つ青年天使の姿で現れます。
(私自身と完全に合わさってたり、宇宙に溶けちゃってたりもします)
いつも真面目で熱く語る、ツンデレ気味のインナーセルフです。

昨日、
インナーセルフと対話するため、
インナーセルフのホームに意識を入れたら(会いに行ったら)、
ホームが甘い香りのお花で一杯で、
インナーセルフの青年天使がそのお花の上をサーフボードで滑りながら
『ハッピィーウェェーーーーブ!!
(*≧∀≦*)』
と叫んでました。

「何それ!?Σ(゜Д゜;」
とツッコミを入れる私の肩に、インナーセルフがポンと手を乗せて一言。

『知らぬが仏(* ̄▽ ̄*)』

インナーセルフの変な対応にあっけにとられ、何を対話しに行ったかすっかり忘れて意識を戻しました。

あれは何だったんだ。(´Д`)



今日は新月♪
満月に向けて満ち叶うように、お願い事をしましょう♪
皆様の願いが叶いますように♪
関連記事
スポンサーサイト

[2011/10/28 00:10] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
