“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com



昨日4日は私の誕生日&結婚記念日でした。
お互い忙しいので、特にお祝い的なイベントなど無かったのですが、せめてケーキを。(笑)
そんな訳のフルーツタルトです。




いつも首から下げている“メタモルフォーシスファーデン”のワイヤーペンダントは、以前夫に作ってもらったのですが、
今回、メタモルフォーシスファーデンにファントムシトリンのカボション(丸い部分)を組み合わせて欲しいとリクエストして、
誕生日プレゼント代わりに作り直してもらいました。
ゴツイですw大満足w


そして明日はクリスタルフェア!
皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪
関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/05 23:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |

おめでとうございます(^-^)
たきちゃん
おめでとうございます。(^0^)ケーキ おいしそう
とても素敵なペンダントですね。
旦那と二人で、9日にお伺いします。
今日は、ハーブの勉強してます。(^^)v


かなこ
ありがとうございます!
ハーブのお勉強頑張って下さいね!くれぐれもお体はお大事に♪

はっぴーばーすでぃ♪
すず♪
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに私もさそり座の女です(笑)

お互いに素敵な一年になりますように!!



早紀
遅くなりましたが・・・

満月の今日に 「お誕生日おめでとうございます♪」 を伝えます☆

きっと素敵な一年になります(>∀<)
ペンダントちゃんがますます可愛くなりましたね☆



すず♪さんへ
かなこ
わぁ~、ありがとうございます!

金沢に素敵な石屋さんが出来たそうで、私も遊びに行きたい!

さそり座同志で今後とも宜しくお願い致します♪

早紀さんへ♪
かなこ
メッセージありがとうございます!
しかも満月の日!

早紀さんにも素敵な一年が訪れますよ~!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます(^-^)
おめでとうございます。(^0^)ケーキ おいしそう
とても素敵なペンダントですね。
旦那と二人で、9日にお伺いします。
今日は、ハーブの勉強してます。(^^)v
2011/11/06(Sun) 12:38 | URL  | たきちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ハーブのお勉強頑張って下さいね!くれぐれもお体はお大事に♪
2011/11/08(Tue) 14:24 | URL  | かなこ #-[ 編集]
はっぴーばーすでぃ♪
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに私もさそり座の女です(笑)

お互いに素敵な一年になりますように!!
2011/11/08(Tue) 20:14 | URL  | すず♪ #Na2Yg6cE[ 編集]
遅くなりましたが・・・

満月の今日に 「お誕生日おめでとうございます♪」 を伝えます☆

きっと素敵な一年になります(>∀<)
ペンダントちゃんがますます可愛くなりましたね☆

2011/11/11(Fri) 19:48 | URL  | 早紀 #ofxKis3k[ 編集]
すず♪さんへ
わぁ~、ありがとうございます!

金沢に素敵な石屋さんが出来たそうで、私も遊びに行きたい!

さそり座同志で今後とも宜しくお願い致します♪
2011/11/12(Sat) 21:55 | URL  | かなこ #-[ 編集]
早紀さんへ♪
メッセージありがとうございます!
しかも満月の日!

早紀さんにも素敵な一年が訪れますよ~!
2011/11/12(Sat) 21:56 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
