“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com




今日はサロンでクリスタルフェアを開催!!

お天気があまり良くないのが残念です。

9日にも開きますので、皆様どうぞお気軽に遊びに来て下さいね♪

二郎と加奈子で皆様のご来場をお待ちしています♪
o(*⌒―⌒*)o


★クリスタルフェア★
天然石展示即売会♪クリスタル達を手にとって触れ合えるイベン トです♪

10時開場~16時閉場
♪参加方法:ヒーリングサロンさらら へ直接ご来場下さい♪

見学だけでも大歓迎! お友達、ご家族お誘い合わせの上、お気軽に 遊びに来て下さいね♪

★在庫整理の為、天然石が10%OFF~最大30%OFF! お得!

★天然石タンブル紐ペンダント の作り方講座を開催!
♪参加費:1000円
♪制作時間:30分~40分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“参加希望”と直接お伝え下さい♪

★幸運の女神フォルトゥナラックレイのエネルギーアチューンメント伝授が 半額!
♪伝授料:3000円
♪所要時間:20分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“伝授希望”と直接お伝え下さい♪
関連記事

[2011/11/06 10:36] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
