“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。
お元気でお過ごしですか?
(^v^)/

もうすぐ12月!クリスマスの飾りつけを街で見かけるようになって、
「あ~、年末なんだな~」
と、一年の締めくくりが近づくのを実感しています。

年末といえば!
毎年恒例の年末ヒプノセミナーを今年も開催しま~す!
(^o^)
=★☆「2012年を幸せにする過去世退行 ヒプノセミナー」☆★=“2012年を幸せにする過去世”というテーマで、ヒプノセラピーのグループ誘導瞑想を行います。

幸せな新年を迎える為の心の準備や、
来年を幸せにするにはどうしたらいいのかの気づきを得る為、
或いは、来年の幸せをブロックするものを癒す為‥
過去世退行で気づきと癒しを促し、幸せな新年を迎える準備をしましょう♪

“2012年を幸せにする過去世”をたどった後、クリスマスの天使に会ってプレゼントやメッセージを受け取ります。
そして、その後“幸せな未来”を覗く誘導になります♪

2010年 12月 25日(日)
場所:千葉市文化センター
※JR千葉駅から徒歩10分
(会館内会場は参加希望者様に直接ご連絡致します。)
時間:13:30(開始)~16:30(終了)   
参加費:3000円
※現地手渡し。お釣りの無いようにご協力お願い致します。
持ち物:筆記用具(ノート、鉛筆やペン)
お申し込み方法:
「2012年を幸せにする過去世退行セミナー」参加希望として、お名前、ご連絡先を追書き添えの上、下記メールアドレスにご連絡下さい。
siva☆happysalala.com(←☆を@に変えて下さい)
詳しくは↓
http://happysalala.com/2010kak.html 
定員:20名様(先着順です。お早めにお申し込み下さい。)

-----------
☆★フリマ参加情報☆★

天然石アクセサリー職人の夫・二郎のフリーマーケット参加情報です。
是非遊びに来て下さいませ♪♪

2011年11月26日「東葛地域市民活動フェスタ」
・場所:船橋市本町通り商店街
HP↓
http://www.funacomi.com/
(雨天時:船橋駅南口近通路)
・時間:10:30~15:00

2011年11月27日
・場所:千葉銀座通り
千葉銀座HP

http://www.chiba-ginza.ne.jp/cgi-bin2/news/default.php
・時間:10:00~16:00

どちらも“ハピクリ”という看板が目印☆“二郎さんいますか?”と声をかけて下さい!
♪二郎から皆様へのメッセージ(^^)
「急なお知らせではありますが、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!」


---------------
==☆★天然石ワイヤーアートアクセサリー講座★☆==

天然石に穴等を空けず、ワイヤーを使ってアクセサリーにする技術が身に付く講座です!

お気に入りの天然石が、素敵なアクセサリーに変身!
いつも身に着けられるようになります♪

天然石は同じものが二つとない“オンリーワン”のもの。
そして、それを使った手作りアクセサリーも世界に一つだけの“オンリーワン”です♪
そんな“オンリーワン”なアクセサリーを作ってみませんか?

アクセサリー作り初心者さんでも大丈夫!
基礎から丁寧にお伝えいたします♪
(*^▽^*)
作るアクセサリーの見本写真が見れます♪

http://happysalala.com/waiya.html
講師:川野辺 二郎
日時:2011年12月15日、17日
 10時開始~16時終了。
※講座内容は15日も17日も同じです。ご都合の良い日を選んで下さいね。
参加費:15000円(材料費込み)
※ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコをご持参の方は1200円引き。
※お申し込み日から7日以内に銀行振り込みでお願い致します。
場所:千葉市ハーモニープラザ
参加方法:お名前、連絡先を追書き添えの上、このメールに“ワイヤーアート参加希望”としてご返信頂くか、
下記HPにアクセスしてお申し込み下さい。

http://happysalala.com/waiya.html
----------
=☆★プレゼントエネルギーワーク★☆=

前回は、「天との繋がりを強める」をテーマにしたプレゼントワークでした。
そして、今回は『大地と繋がる』をテーマにしたエネルギーワークです♪

☆人は、この地球に“今、ここで”生きています。
地に生きる私達は、地との繋がりも天と同じようにとても大切です。

天や宇宙とのつながりや天から受けたもの、その人がもつ天性など、
それら天の属性のものや、エネルギー状態のものを、しっかりと地に落とし、具現化して生きていく為に、大地とのつながりが大切です。
それらは人生の豊かさにも繋がります。

地とのつながりをしっかりと保つ事は、あなた様がこの地球で“自分自身(ありのままの自分)”の存在として、しっかりと幸せに生きる事にも大切な要素です。

大地との繋がりを強め、ブロックを癒す為のエネルギーワーク♪
(*^o^*)
誰でも参加OK!
お家に居ながらエネルギーを受け取れます♪

日時:2011年11月26日、27日、28日。22時開始
この時間から15分間送ります。

受け取り方:上記の開始時刻に合わせて、静かでリラックス出来る場所で座るか横になり、
「大地と繋がる為のエネルギーを受け取ります」と声に出すか心の中で宣言します。
そのまま15分間、目を閉じて深くゆったりと呼吸を繰り返しましょう。
就寝時間の方は、そのまま眠られてもOKです♪

また、エネルギーの感じ方、受け取り方は人それぞれです。
何も感じなくても大丈夫。
エネルギーを受け取ると宣言すれば、受け取る為のスイッチが入っています。
エネルギーを受け取りましたら、助けてくれた神霊・天使達に感謝を届けて下さると嬉しいです♪
(*´▽`*)

******
今回も長文を最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました♪
貴方様の毎日が幸せで満ちていますように♪
(^人^)
感謝♪川野辺 加奈子
関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/25 11:53] | メルマガ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。