“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

26日、27日、28日と3日間“プレゼント☆遠隔エネルギーワーク”をやらせて頂きました♪
(詳しくは、2011年11月25日のブログ参照)
受け取って下さった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m

今回は、「大地と繋がる為のエネルギーヒーリング」がテーマのエネルギーワークでした。

ワークを行う時に、
只今虹のスピリット(精霊?)が宿っているスモーキークォーツカテドラル・クラスターを使いました。
このコは“女神”と繋がるのが得意なクリスタルちゃんなので、
スモーキーカテドラル
このクリスタルちゃんを使って大地の女神と繋がり、エネルギーワークを行いました。


ワークも終わりに近づいた時、大地の女神にこう尋ねました。

「このエネルギーワークに携われて光栄でした、ありがとう。
 お礼に、大地の為に、何か私に出来る仕事はありますか?」

そして、こんな返事が返ってきました。

『地球に住んでる皆に伝えてほしい事がある』

そんなワケで、
大地の女神から伝えて欲しいと受け取ったメッセージを、この場を借りてシェアさせて頂きたいと思います♪


『今、地球は過渡期にあります。
 この時に、地球に住んでる皆さんが“自分も地球の一部である”と自覚する意識を持つ事が大切です。
 
 あなた自身も地球そのものをつくっている一部であり、
 あなたの周りにある全てのものも同じく地球を作っている一部なのです。
 
 あなたの周りに植物があれば、それも地球の一部であり、
 生き物がいれば、それもそうです。
 あなた自身もそれら全ても、同じく地球の一部なのです。
 生物だけでなく、無機質なものも地球の一部なのです。 

 あなた自身と
 あなたの生活の中に存在する全てが地球の一部であると、見て、感じて、そう意識して下さい。

 特に意識ある存在(人間)達が、その意識を持ちながらこの過渡期を渡り切る事が大切です。』



このメッセージ読んで下さってありがとうございます♪
あなた様に沢山の恩恵が届きますように☆感謝♪(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/11/29 23:39] | 雑記録
トラックバック:(0) |

こんにちは
たきちゃん
寒くなってきましたね。
すごく大地の女神様のメッセージが、心に、すっと受けとめられました。
意識して、生活していきます。(^-^)
私は、植物の力のすごさに、今 感謝の心でいっぱいです。
今年もあと少しですが、元気に乗りきりましょう。

ありがとうございます
かなこ
たきちゃんさん、メッセージを受け取って下さってありがとうございます!

ところで、植物はえらいですよね!
植物が与える恩恵は凄いです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
寒くなってきましたね。
すごく大地の女神様のメッセージが、心に、すっと受けとめられました。
意識して、生活していきます。(^-^)
私は、植物の力のすごさに、今 感謝の心でいっぱいです。
今年もあと少しですが、元気に乗りきりましょう。
2011/11/30(Wed) 12:35 | URL  | たきちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
たきちゃんさん、メッセージを受け取って下さってありがとうございます!

ところで、植物はえらいですよね!
植物が与える恩恵は凄いです。
2011/11/30(Wed) 19:35 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
