“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

12月6日から、『チャネルリーディングセラピスト養成講座』と、
同上級講座を開催させて頂きました♪
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪
(^▽^)
参加者の皆さんと楽しい時間を凄す事が出来ました♪

参加者の皆さんから、学ぶ事や気付き、
新しい知識を頂きました。
お陰様で、ティーチャーとしてまた一歩成長出来たのではと思います。
感謝♪

生徒さん間の支え合いや、応援に似た気持ちに満ちたやり取りも素晴らしかったです。
(*≧∀≦*)


基本講座ではハイアーセルフに、
上級講座では天使やマスターなど高次元の光の存在にアクセスする授業内容で、

上級講座の後半に、突然
『日本に向けて伝えたい事がある。』
と、アマテラス大神さんがいらしたので、
生徒さん達と一緒に皆でアクセスして、アマテラスさんからのメッセージを受け取りました。
日本に向けてのメッセージでしたので、この場を借りてブログを読んで下さっている皆様にもシェアさせて頂きたいと思います。

以下がメッセージです。

『(逼迫した感じで)森林の伐採と、水の汚染を止めてほしい。』

『(日本が沈みそうで、)
日本の灯火が消えるかもしれないし、
新たな元気が新しい価値観で芽吹くかもしれない。
今はその分岐点であり、瀬戸際です。』

『今、世界は過渡期にあります。
日本の皆さんが頑張って下さい。世界に示して下さい。』

『不安や恐れ、恐怖はもう要りません!!
心の安心が必要です。不安や恐れの感情を安心に置き換えて下さい。』

このメッセージを読んで下さってありがとう ♪
(生徒さんの協力にもありがとう♪)
感謝♪(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

[2011/12/10 23:16] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
