“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

新年おめでとうございます♪
皆様、どんな年明けをお過ごしでしたか?

私は1日2日は寝正月でした~♪
\(*´Q`*)/~o○◯
何もせず、ただコロコロと過ごす‥1年の中で最高の贅沢です♪

0101
元旦に甘酒を温めてたら、星形(ろくぼう星?)が浮かんだよ♪
お鍋を動かしたので写真では少し崩れちゃってますが、もっとキレイな星形でした♪
良い年になりそう♪(*´∇`*)

自己実現を目指して自分磨きを続けつつ、
イッツマイプレジャーで今年も活動して行こうと思います♪
今年もヒーリングサロンさららとかなこを暖かく応援して下さい♪どうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

皆様の2012年が幸せに満ちた一年になりますように☆
(^人^)
感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/06 17:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
