“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com



メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛教室開催の為に、
千葉からはるばる愛媛は松山にやって来ました~♪

初四国です。

電車で7時間強。
特急しおかぜ内で、お腹が空いて大変でした。(笑)
車内販売が無かったんです。事前に調べておくべきでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ


明日、教室1日目を開催します。
どんな生徒さん達が集まるか、どんな体験をシェアするのか、とても楽しみです♪


四国は一昨年から行ってみたいなと思っていた地だったので、こうしてご縁があって実際に来ることが出来て有難いです。
感謝♪(^人^)

そうそう、
先日のメルマガで案内した、愛媛の企画にお申し込み頂いている皆様(お申し込みありがとうございました♪)も、
どうぞお楽しみに♪
♪ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/12 19:50] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
