“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

eihme
愛媛教室の生徒さんから頂いたみかんとデコポン♪
やっぱり本場愛媛のミカンを食べねば~!!(>▽<)
ごちそうさまでした♪


メロディクリスタルヒーリング愛媛教室、前半2日間を無事終了いたしました♪

今回集まった生徒さん達も、意味あるつながりのメンバーでした。
鉱物界も粋な計らいをします。(笑)


昨日は教室1日目でした。
教室の始まりは私(ティーチャー)が自己紹介とあいさつをします。

その時、ふと思い出して

「そういえば、私、一昨年あたりに“コノハナノサクヤ姫”様から、
とても美しい日本の水晶と、これまたとても美しい木々の緑ときれいな川の流れのビジョンを受け取っていて、
この自然のビジョンが四国と結びついていたんです。
その時から、四国に行ってみたいと思っていて、今それが叶っているんですね。」


というお話をしたら、

それを聞いた生徒さんから、

「加奈子さん、四国にはサクヤ姫が育ったという場所がありますよ。」

というお話が飛び出しました!
シンクロ?びっくりです。
(教えて下さってありがとうございます!)

このご縁と導きを大切にして、
明日は厳島神社の後、サクヤ姫が育ったという場所へ行ってみようと思います。
皆様、どうぞ無事の到着を応援して下さい♪


それから、
愛媛からのメッセージ企画にお申込みして下さっている皆様、ありがとうございます♪
メッセージはこの特別な場所で受け取ることになるかもしれません。
お導きのままに行こうと思うので、途中変更があるかもしれませんが(笑)お楽しみに♪

yasai
最近野菜ジュースにハマり気味です。
関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/14 20:43] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
