“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディクリスタルヒーリング愛媛教室、今日はインターバルの1日です。
生徒さん達に実習の宿題をしていただいている間に、私は神社巡りを。

メルマガとブログ上で発信した、愛媛企画にご参加くださった皆様、
誠にありがとうございました~!

ehi1
まずは厳島神社へ。
企画1「お祈りいたします!」の任務を遂行♪

お申込みいただいた皆様のお名前を一人一人呼び上げ、祈りと願いが叶うよう祈願させていただきました。

宗像三女神様から、「聞き届けたと皆に伝えなさい」とお言葉を頂きましたよ♪

皆様の為に祈願ができて幸せでした、皆様企画に参加して下さってありがとうございました♪


ehi2
厳島神社は“伊予七福神”の一柱、寿老人も祭られています。
ここでも祈願してきました♪


ehi3
松山にもどって、高速バスにのり大三島へ。
“島を渡っていく”道のりは、関東人には新鮮でした~。


ehi4
途中、バスにヨネスケさんとロケ隊がのってきてびっくりしました!
高速バスの中で鯛めしのロケをしてましたよ。
隠し撮りしちゃいました、ごめんなさいヨネスケさん。


ehi5
約3時間で大三島にある大山積神社に到着~!
この神社の隣にある山の裏手に“入り日の滝”があり、そこでコノハナノサクヤ姫様は育ったそうです。

大山積様は、サクヤちゃんのお父さんで、アマッチ(アマテラスさん)のお兄さんです♪

とても大きく立派な神社でした。
出発時から、“この神社でメッセージを受け取る場所がある”と感じていたので、お参りの後、散策♪


ehi6
平知命が手植えた楠。樹齢2600歳。
大変美しかったです。

そして実際に、この神社の一角に、静かにメッセージを降ろす作業に集中できる場所があったので、そこで愛媛メッセージお届け企画にお申込みいただいていた方へのメッセージを受け取りました。

お申込みいただいている皆様、どうぞお楽しみに♪


ehi7
メッセージお届け企画の任務遂行後、すっかり冷えた体を神社の近くのお茶屋さんの甘酒で温めました♪
とっても美味でした♪


明日から、メロディクリスタルヒーリング愛媛教室後半開始です。
頑張って&楽しんできます♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/15 21:04] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |


なんな
あ~~っ!あ~~っ!やっぱりここですか~~~っっっ!!!

なんなさん♪
かなこ
なんなさん、ご存知ですか!
そうです、そこですよ~~(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あ~~っ!あ~~っ!やっぱりここですか~~~っっっ!!!
2012/02/16(Thu) 00:11 | URL  | なんな #sVKC7WX2[ 編集]
なんなさん♪
なんなさん、ご存知ですか!
そうです、そこですよ~~(笑)
2012/02/16(Thu) 20:00 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
