“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

本日、メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛教室全日滞りなく終了いたしました♪
愛媛から新たにマスターオブクリストロジーさんが誕生いたしました♪
ehi5
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

今回も沢山の事を生徒さん達を通して教わりました♪
毎回のように書いていますが、
私はいつも行動では「教える」事をしていますが、その実、生徒さん達から沢山教わっています♪

今回も沢山のギフトをありがとう♪

ehime6
生徒さんに教えていただいた健康食品のレストランで食事!
玄米とろろごはん~!
とってもヘルシー&ボリュームたっぷりでした~!


愛媛松山は駅前がセキレイ達の寝床になっていて、街路樹や電信柱、建物の隙間に沢山寝に帰ってきています。
千葉だと駅前を寝床にしているのはムクドリだね。
食事の帰り、街路樹に隠れたセキレイ親子と目があいました♪愛媛のセキレイちゃんも元気でね♪


明日は千葉へ戻ります♪
また電車の旅です♪

愛媛で出会った全ての人に感謝を♪ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/17 22:19] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |

ありがとうございました♡
sumi
4日間、本当にありがとうございました♡
しっかり身に着くように、復習練習していきたいです♪
今日は雪が舞ってましたし、千葉で地震があったようですが、大丈夫でいらっしゃいますか?
またお会い出来る日を楽しみにしています。(^^)


Re: ありがとうございました♡
かなこ
sumiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
愛媛では大変お世話になりました♪ありがとうございます♪
sumiさんのニコニコ笑顔は私にも元気を与えてくれましたよ!
マヤ歴の関係性の鑑定もありがとうございます!
再会の時を楽しみにしています♪感謝♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました♡
4日間、本当にありがとうございました♡
しっかり身に着くように、復習練習していきたいです♪
今日は雪が舞ってましたし、千葉で地震があったようですが、大丈夫でいらっしゃいますか?
またお会い出来る日を楽しみにしています。(^^)
2012/02/18(Sat) 19:12 | URL  | sumi #MBCTZJWI[ 編集]
Re: ありがとうございました♡
sumiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
愛媛では大変お世話になりました♪ありがとうございます♪
sumiさんのニコニコ笑顔は私にも元気を与えてくれましたよ!
マヤ歴の関係性の鑑定もありがとうございます!
再会の時を楽しみにしています♪感謝♪
2012/02/20(Mon) 20:42 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
