“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

kamome
去年「チャネルリーディングセラピスト養成講座」千葉2期を開いた時に、
講座の中で「かもめのたまご」が話題に出て、私が「食べたい~!」と言ったのをその時の生徒さんが覚えていてプレゼントして下さいました♪

しかも「かもめのたまご“大”」大があるのね…w

大好物です♪ありがとうございます~♪



先日いらしたクライアント様からこんなお話を伺いました。

『最近、空から諭吉が降ってくるイメージがあるんです。
雪のように沢山降ってきて、本当に沢山で、地面に沢山積もって、
桜の花びらを両手でわーっと集めるように、両手で集めてもまだまだあるんです。
とても私一人では使いきれない位大量に降ってくるんです。』


そして、このお話を伺った時に思い出した事がありました。

一昨年の秋、『豊穣の女神アバンダンティア アチューンメント瞑想会』を開きました。
その頃、

『地球上にお金のエネルギーが流れるパイプラインが張り巡らされているが、
ところどころ詰まっている(動脈瘤のように)。

日本の上空にもそのパイプラインがあり、つまりがある。

お金のエネルギーが必要な人が手を伸ばすが、このつまりの為、その人の手に届かなかったり、必要なだけ流れないでいる。

(色んな人が“必要です”、と空に向かって手を伸ばすけど、空からお札がちらりと落ちるだけで少なかったり、
必要な人の手には流ないで別の方向へ(ムダに)流れていったりして、必要な人の手に届かないでいるビジョン)』


というメッセージを受け取っていて、
アバンダンティアアチューンメント瞑想会の中でこのお話をさせて頂き、
参加者様の力を借りて、皆さんと一緒にエネルギーラインのヒーリングを行いました。
(協力して下さった皆様ありがとうございました)


クライアント様の

『空から諭吉が降ってくるんです』
のお話を伺った時、この一昨年の事を思い出し、

『あ~!
あのお金のエネルギーのパイプラインが癒されて正常になれば、この方(クライアント様)の言う通りの状態になるはずだ!』


と思いました。

(あの時のヒーリングが少しでも作用して、こうしたイメージが現れたのかも…と思うと嬉しくなります)

もっと沢山の人に、お金のポジテイブなエネルギーが届きますように☆
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/02 18:39] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
