“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

ただいま、出張講座開催の為に札幌に来ています。
s1
飛行機大好き!


今日は、
去年修了した、メロディクリスタルヒーリング札幌教室一期生さんたちを対象にした
ブラッシュアップ勉強会を行いました。

修了生さん達と再会できてうれしかったです♪ありがとうございます♪

また、勉強会での修了生さん達とのディスカッションは、私も学ぶところが多くあります。
ありがたいことです、開催して本当に良かったと思っています。
これからも、研鑽を続けて、修了生さんが胸を張れるようなティーチャーになれるよう成長していきたいと思います!



札幌中央区民センターのそばに、隠れ家的な素敵なお店を見つけました♪
s2
「繭」というお店で、注意しないと気づかないくらいさりげない入口です。

s3
手作りパンを売っています♪

お食事もできて(お酒もあるよ♪)、ランチで「パンランチセット」を頂きましたが、
パンがとっても美味しい!
手作りのとても優しい味がして、心がほんわかしました。

メロンパンが絶品!ここでしか食べられない味です。

s5
日が差す小さな店内は、かわいくて親しみとぬくもりが感じられる空間です。

手作りの石鹸も売っていました♪

ひとつひとつに手作りのぬくもりと、作る人の優しさが込められているのを体感できました♪

とても素敵なお店なので、札幌在住の方、あるいは札幌に訪れた方は、是非お立ち寄りください♪お勧めです♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/16 22:50] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
