“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

先週、
メロディクリスタルヒーリングの札幌教室2期を開催し、無事に修了致しました♪
今回、札幌から新たに4名のマスターオブクリストロジー資格修了生さんが誕生いたしました♪
ありがとうございました♪

今回も素晴らしい生徒さん達に恵まれご縁に大感謝です。

講座2日目は焼き肉の食べ放題で生徒さんと飲みに行き、修了日は、打ち上げで生徒さん達とジンギスカンに行きました♪
札幌教室1期生さん達とも再会を果たし、皆さんと一緒に本当に豊かで充実した時間を過ごしました♪
皆さんの優しさを受け取って、愛いっぱいです♪
(感謝♪)

1期生さんと2期生さんが交流する機会もあり、メロディクリスタルヒーリングを通じて北海道に素敵なご縁が育まれて行きそうです!


moblog_181097be.jpg
滞在中、雪が降る日が続きました。
札幌の雪は、よく見ると雪の結晶そのままの形をしてるんです!
お花が咲いてるみたいで、すごーく可愛い!!



moblog_cd91f979.jpg
3/16のブログでも紹介した「繭」さんで買った手作りクッキー♪
店員のお姉さんが、一つ一つ丁寧に作っていました。
とっても可愛い上に、非常に美味しかった!!

「繭」さんは、狸小路10丁目、中央区民会館の側にあるので、札幌の方は是非行ってみてね!



moblog_8b7a8897.jpg
札幌の真っ白な雪道!千葉では見られません。
右側の仲良しな様子のお二人、実は生徒さん。
「歩いてる所を写真に写すよ~」と声をかけ、「きゃ~、撮られちゃう」と生徒さん同士がくっついた所をパチリ。




講座を全日無事に終え、千葉に戻る前に「ノースサファリサッポロ」に行きました♪
1期生さんのご夫婦が車で連れて行ってくれ、同じく1期生さん母娘がご一緒してくれ、皆で行きました♪

moblog_b3ec3322.jpg
ペリカンちゃん。
思いっきり近づいたら、「それ以上近よんな!」と、くわーと怒られました。


imag2e.jpg
シロフクロウちゃん。
かわゆい~!!


image_20120324204011.jpg
アヒルとカモに囲まれてご満悦です。
足をケガしてる子もいました。1日も早く治りますように。


imag5e.jpg
メンフクロウちゃん手乗り(?)体験♪
「ご褒美のお肉持ってないの?」と指をかじかじされた。持ってなかったのよ~;;ごめんよ;;


ノースサファリサッポロで動物達との触れ合いを修了生さん達と満喫した後、皆さんとお別れして千歳空港へ。
moblog_71869066.jpg
私が乗ったジャンボ、ポケモンペイントの便でした。なんか当たりを引いた感じで嬉しかった♪


深夜、日付が変わる頃、無事に帰宅。
本当に充実した時間を過ごしました。北海道で新しく出会った皆様、再会した皆様、本当にありがとうございました。
沢山の感謝と愛を贈ります♪

出張の間、家と家族を守ってくれていた夫にも感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/24 19:37] | 雑記録
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
