“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

480227_247372995370945_100002947383617_480862_1411365_n.jpg

最近一緒に寝てる、ファーデン‐ファントム水晶。
重くて片手で持つと手がプルプル…

私が進むべき道とその状態のガイドやアドバイスを夢で教えてくれます。
ありがとう鉱物界!!

... 今朝、教えてくれたことは、

『貴方はやるべき事が沢山待ってる!
周りを気にせずもっとそれにフォーカスしましょう。

この肉体の人生の時間も限られていますから、やるべきことに積極的に取り掛からねば!!

同時に、無駄なものは省いて、その分の時間をやるべき事に向けて!』

でした。

分かっていたけど後回しにしてたことに取りかかる決心がつきました!!
ありがとう~。ファーデン‐ファントムちゃん~♪
関連記事

[2012/05/16 22:35] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
