“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2日間にわたるクリスタルフェア、無事終了致しました~♪
11941
ご来場いただいた皆様、また、これなくても来たかった皆様も、本当にありがとうございました♪

サロンに沢山の石達が並んでいると、それだけで私はウキウキしてくるので、クリスタルフェアはとっても楽しい時間です♪
また、石達も、色んな人の目に触れ手に取ってもらう事で、生き生きとしてきます♪


そして、大好評の“マーリンさんのエネルギーオイル”!!
11942.jpg
思っていた以上の反響で、「輸入して良かった~!!」と思っています。
(そして、マーリンとの出逢いを与えてくれた、師メロディと兄貴の塩原さん、ありがとう~!!)


☆★“マーリンさんのエネルギーオイル”☆★

私のクリスタルヒーリングの師匠メロディの友人である、マーリンさんが作っているエネルギーオイル。

マーリンさんは奥様のダイアンさんと一緒にニューエイジの為のアイテムを創られています。

このエネルギーオイルの原材料は、アロマセラピーのボディトリートメントに使われるクラスのエッセンシャルオイル、ハーブ、天然石です。

エネルギーオイルの種類は全部で1500種類あり、
ラブ、ヒーリング、リラクゼーション、パワー、プロテクション、マネー、スタディ‥etcetcそれぞれのテーマのエネルギーオイルや、
天使、世界各地の神々、円卓の騎士達、妖精、ユニコーン等をテーマにしたもの、
天然石のエネルギーをテーマにしたもの‥などがあります!

オイルは希釈して使用します。

水に薄めてスプレーにしたり(オーラフィールドに吹いたり、部屋に吹いたり‥)、ハンカチやティッシュに1滴たらして携帯したり‥etc。

(アロマのエッセンシャルオイルと同じ様な使い方が出来ます♪)

1ボトル:ALL1200円



11943
クリアクォーツオイルには水晶、ローズクォーツオイルにはローズクォーツ‥という具合に
天然石のエネルギーオイルには、本物の天然石が入ってるんだよ~!!
ガチ、エリクサー状態です!



マーリンさんのオイルは、私のサロンに常設しています。
☆お求めの方法:
メールでお問い合わせ頂く
(オイルの在庫を返信しますので、そこから欲しいオイルを指定して下さい。在庫に欲しいのが無ければキャンセルでも構いませんよ!)
個人セッションの時にサロンで選べる♪(押し売りは致しません(笑))
次回クリスタルフェアで入手する♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
siva@happysalala.com


最近、“良いもの”との出会いが数多くあり、他にも出逢った“良いもの”を皆さんにお伝えできたら良いな~、と考えています。
私が出逢った“良いもの”を必要としている方に分かち合えるように、その方の手に届くように、情報をお伝えしていきたいと思います。

今後、何が出てくるかお楽しみに♪♪
関連記事

[2011/09/05 12:03] | 天然石
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
