“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

今日は横浜で開かれたミネラルショーに行きました♪

私の“鉱物の兄貴”の一人、ガネマニの青山さんが出展されていたので、兄貴のコレクションを拝みに行くのと、
お世話になっている石屋さんにご挨拶に行こうと思っていました♪

そこで、新しいご縁が♪

朝から「私は今日、このイベントで指輪を一つ買う」ビジョンを受け取っていて、
そして出逢ったのが、このハスの花の指輪♪
DSC_0998.jpg
『ASUWA』さんで売っています♪

指輪をデザインして、ネパールの職人さん達と協力して指輪を創られたマリコさんが丁度その時その場にいらして、
不思議なご縁を感じ、
「いつか、ネパールで一緒に何かしましょう。力になれたら嬉しいです!」
とお互いに、(おそらく数年先の未来だけど)言葉を交わしてきました。

まだ生まれたばかりだけど“新しい種”を与えて頂いた感じです。
どんな花が咲く種だろう♪
日本とネパールで何が実るんだろう♪

先日、富山でセミナーを開いた時も、インド料理屋さんでネパールのタクーさんとお友達になり、その場に居た生徒さん達と皆でネパールに行こうと話していました!
これから何が起こるんだろう♪♪楽しみです♪

この指輪のように、いつか、これらのご縁が花開きますように♪
関わる皆が幸せで楽しい出来事が起こりますように♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/21 13:13] | 天然石
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
