“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

お伊勢参りをした翌29日は札幌で『ウインドウクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました。

DSC_1165.jpg
羽田空港に向かうリムジンバスの中で、前日に伊勢で買ってきた“赤福”を頂きました♪


DSC_1166.jpg
飛行機だ~い好き!!


千歳にお住まいのメロディクリスタルヒーリング札幌教室2期生さんが、
空港までお迎えに来て下さいました♪
感謝♪


DSC_1167.jpg
お迎えに来て下さった2期生さんが連れて来てくれたスープカレーのお店♪♪
野菜を洗う水からこだわりのある、オーガニックレストラン♪♪
スープカレーも絶品でした♪

スープカレーの写真はフェイスブックの方に上げています。
フェイスブック名→川野辺 加奈子


『ウインドウクリスタルの使い方講座』には、メロディクリスタルヒーリング札幌教室の
1期生さんと2期生さんが大集合して下さいました♪
皆さん、本当にご参加ありがとうございました♪

DSC_1169.jpg
1期生さんから頂いた、ご自宅で育てているハーブのブーケ♪♪

初めて札幌で『メロディクリスタルヒーリング1期生』の講座を開かせて頂いた時、
同じ方から、同じようにハーブのブーケを頂きました。
DSC_0024.jpg
↑こちらは1年前に頂いたハーブのブーケの写真♪

あれから1年なんですね~‥。しみじみ。
とっても濃い一年を過ごさせて頂きました。

この1年で札幌が近くなりました。(笑)


DSC_1172.jpg
『ウインドウクリスタルの使い方講座』の後は、
参加者の皆さんと一緒にラムしゃぶ食べ放題&飲み放題!!
楽しい&美味しい時間を過ごしました~!!

ただ、皆さんとそれぞれもっとお話ししたかったです~。時間が足りない!!!

その日は札幌に泊まり、翌朝千葉に戻ってきました♪

札幌の皆さま、本当にありがとうございました!
また行きますね~♪♪
その時はどうぞ宜しくお願い致します♪♪
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/01 23:04] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
