“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

昨日はメロディ♪クリスタルヒーリングのティーチャーさん達が集まっての勉強会でした♪

DSC_1194.jpg
しっかりお勉強してきましたよ~!!

ティーチャー同士で確認したり、シェアしたり、得るものが沢山でした。
勉強会のお陰で、私もさらに磨きがかかったと思います!!(笑)

また、久しぶりにあう方もいらっしゃって、とっても楽しい&嬉しい時間を過ごせました♪


勉強会の後は、お疲れ様会♪
DSC_1195.jpg
人生初、フローズンビール!
スムージーのビール味みたい♪
暑い日の一杯目にオススメ♪


私から修了証を受け取った方が胸を張って“加奈子さんから受け取った”と言えるように、これからも磨きをかけていきます!!
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/03 11:50] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
