“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

2012年8月4日、5日は、メロディクリスタルヒーリング名古屋教室の前半2日間を開いてきました~♪

前日3日に名古屋入り♪
名古屋に着いて『てしごとや色あそびhttp:// iroasobi.shop-pro.jp 』のものつくりびと容子さんと待ち合わせ。

DSC_1197.jpg
容子さんの案内で手羽先食べに行きました!

容子さんとのお話の中で、ここでもネパールにつながるシンクロがありました!!
今年の春、富山で、『チャネルリーディングセラピスト養成講座』を開かせて頂いた時も、
生徒さん達と入ったインド料理屋さんでネパール人の方と知り合いになり、生徒さん達と一緒に「ネパール行こうね」と話していたんですが、
その時から始まって、どんどん深まるネパールとのつながり‥これから何が起こるんだろう?!

ワクワクします!楽しみです!!

ネパールと日本と、関わる全ての人と、楽しく幸せでおまけに豊かな出来事や創造が起こりますように!!



翌日から、
メロディクリスタルヒーリング名古屋教室2期生の始まり!!

今回は、大阪から京都教室2期生さんと、名古屋の1期生さんの先輩二人も再受講で参加して下さいました♪
久しぶりに修了生さんとお逢い出来て嬉しかったです♪♪

新しく今回から学び始めた2期生さん達も、頑張って授業に取り組んで下さっています。
真摯な姿勢が伝わります!


DSC_1204.jpg
写真がボケボケでごめんなさい;
1日目のお昼は、生徒さん達とそろって皆で会館内レストランへ♪
名古屋名物きしめんを食べました♪
関東から出てくると、この透明なつゆが珍しいんですよね♪♪


DSC_1208.jpg
1日目授業が終わった後は、生徒さん達とイタリアンを食べに行きました♪
黒ビールと普通のビールを1:1で割ったハーフ&ハーフを飲んだよ~♪


DSC_1213.jpg
2日目のお昼は、名古屋の生徒さん達のお勧めサンドイッチを皆で食べに行きました!
海老フライサンドが特に美味しかった!
エビがプリプリで甘いの♪

2日目の後は、大阪からいらした修了生さんが大阪に戻られる新幹線出発の時間まで、一緒に手羽先の立ち飲み屋さんで飲んでました。
ビールに揚げたての手羽先がたまらんかったです。




大阪の修了生さんから、

「今年の京都教室、また凄い日に開催されるんですね」

と言われ、

「何の事???」

と、分からなかった私はそう聞いてみたら、

メロディクリスタルヒーリング京都教室3期が始まる今年の12月21日は宇宙のエネルギー的に大事なポイントとなる日だと言う事で、びっくりしました!!

いや~‥ そんなカッコイイもんじゃなくて、会場がその日程しか都合が合わなかっただけなんですけどね‥(爆)

その日(12月21日)までに、人生ややる事の方向性を定めておくことが大切だと、その修了生さんに教わりました。
はい、定めまーす!教えて下さってありがとうございました♪♪

そんなワケで、今年のメロディクリスタルヒーリング京都教室は12月21日から始まって、22日、24日、25日の4日間開催致します♪
特別な日に始まる、特別なクラスになりそうで、
今から参加者の皆様とどんな体験をシェアできるのかとワクワクしています♪

☆そんな京都教室の詳しいご案内とお申込みはコチラ♪

http://happysalala.com/melody.html



なんだか、美味しいものの写真と記事ばっかりで、グルメ報告になってる?!
名古屋に教室開きに行ったんですよ~!!!ホント!
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/09 21:42] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
